元AKB 他女優さんの話を話を | マ道

マ道

マとマ以外

元AKB研究生でグラドルだった金子智美(さとみ)さんが引退直後、


金松季歩(かねまつきほ)と改名し、セクシー女優になりましたね



金子さんを知ったのはゴッドタンの腐りグラドルグランプリだったかな


なかなか過激な作品を出しているとのことだったので当時の作品を購入


正直、nuけましたw



シフトチェンジにはには驚いてますけど、34歳ですからね


グラドル時代後期は地区透け・アヘギ・絡み風の作品も参加していたし、


なんなら14年前のVシネで地区を披露していたくらい



デビュー作は全編見れてないですけど素晴らしかったですね


公称Fπ(Eくらいじゃないかな?と思ってますけど)は綺麗だし、


なにより念願の絡みがあるのは◎


大好きなカルバンクラインのギーシタでおもちゃいじりがあるのも良かった

一方、パイパソだったのは評価下がるが



これからの活躍にも期待します

ところで研究生ってなに?と思って調べたら、

オーディションに受かって劇場のバックダンサー的な活動をした

というとこ止まりみたいですね

金子さんの場合は半年も在籍していないので

元AKBと言っていいのかも怪しいですが



#


元AKBということで懐かしいのが橘梨紗さん。



この方も元AKBとして有名。



ただし、金松さんと同じ研究生止まりです。在籍は9ヶ月程度で、


レコーディングには1作?参加している模様。果たして元を名乗って良いのかw



1993年生まれで、2009年にAKBに参加し、2010年にはAKBを引退


そして2013年にセクシー女優としてデビューとのことです。20歳だったのか



セクシー女優としての活動期間は半年くらいで、その間の出演は6本のみ


そして惜しくも引退



お顔見ていただいても分かるとおり、美人系ですね


そしてπはFと、何よりko-hunするのは密林のようなgo-mo



デビュー作では上体はしっかりしているのにKoshiはグルングルンとうねるグラインドを披露


その後の発言と照らし合わせると「まあ色々経験しているんだろうな」というのは


容易に想像できますが、このシーンに何度お世話になったことか…



引退から10年以上経っていることにも驚きですが、


今でも使っている女優さんではありますね



#


近年推し女優さんが軒並み引退してしまったので、新しい推しを探しています。


少々ご紹介。





宍戸里帆さん


これはかなり良く撮れている方で、実際には顔の下半分が「もっ」とした感じ


まあ、これはてれこまの好みでそういう子は好きですw



可愛い系のお顔とGπというのも素晴らしいですが、先日青学を卒業したばかりというのも◎


賢いフェチのてれこまとしては◎





夏川あゆみさん


年齢が定まっていないですが、30代中盤表記の作品が多い


これは逆サバなのかも?とは思ってしまいます



顔はほっそりしていますが、体はなかなか大造りで特にSiriが素晴らしい


それは各自検索を…



そんなところでしょうか