ソープに行け! | マ道

マ道

マとマ以外

各種感染症も今は落ち着きつつあるので、F俗行きたいなと思ってます。


F俗も今はオキニはいないですね。コロナ禍以降、オキニの嬢がみるみる退店してるというのもあります。


昨年は5年ぶりの嬢に入ったのと同じ店舗の嬢に入っただけ。


ソープのシステムもそんなに好きではないですが、まあ味変みたいなものです。


候補としては、非常に見慣れているセクシー女優さんがいい!ということで、



候補①

アラサー超ムチムチボディGπ篠崎愛風カワイイ系→65,000円


候補②

アラフィフムチムチボディFπ麻木久仁子風シットリ熟女系→55,000円


候補③

アラトゥウェムチムチボディJπSUZUKA(新しい学校のリーダーズ)風素人系→35,000円



いちお②か③で迷っていて、②は現役引退して

ソ嬢の歴も長め。③は現役を引退したばかりで、テクはどうなの?というところ。



おそらく凸は間違いなくすると思うので、乞うご期待ください。