▶️Short 最近見た動画 | マ道

マ道

マとマ以外

さらば青春の光のYouTube企画



男性芸人・女性芸人に別れ「どちらがオシッコを我慢できるか」という企画で、


オダウエダのオダさんが陥落するシーン(38:00〜)



恍惚の表情がEROくて、キーボしてしまいました


オダウエダ好きだし、おふたりともてれこまのストライクなお顔なんですよね



面白い企画なので全編見てほしいですが、忙しい人はここだけでも

あと、9:40〜のウエダさんのオムツ姿


テレビの深夜ですら流せず、これも消される?とは言われているのでお早めに



#



だいぶ古いですけど、有名な動画ですね



元日テレアナで、元巨人軍監督・高橋由伸さんの妻・小野寺麻衣さん


おそらく結婚前でしょうが、海外のジェットコースターに乗るロケの映像

韓国のロッテワールドのアトランティスというジェットコースター



この中で「おしっこ漏れちゃう」と言っていることや、上戸彩さんが小野寺さんのお尻を指して笑っていること


などから「本当に漏らしたのでは?」とネットがざわついていましたが


どうやらスプラッシュマウンテン的な濡れるタイプのアトラクションで


単に水を浴びただけというのも説のひとつ



まあ、漏らしたという方がありがたいですけどね


てれこまの友人(変態)に紹介したら、めちゃ興奮して何回もリピートしてましたけど



#



これは動画では無いですけれども、最高にEROいですね