さよならするのは辛いけど 1/2 | マ道

マ道

マとマ以外



いまの家に移住して数年。全然土地勘はありませんでし、マ道を極めるのについては拠点へも行きやすいし、地元でもチャイ/撫子とも充実しているのは魅力でした。移住した頃はカミさんも夜遅く帰ってくるので、活動はバレませんでしたし


しかし回転は早いですね。嬢が飛んだ、店がなくなったはザラ。今は店舗こそ増えているものの、マも嬢の質の方は下がって値段が上がっているというのは顕著なのかなと思います。


そんな中、常連になっているのが何度か乗り換えた隣の市内のチャイ店。嬢を指名していたものの、ある日見たママの根ぐりにグッときてしまってお願いしたところ大当たりでした。Tをプレゼントして履かせてみたり、🐚を食させていただいたり最後の聖戦まで行けそうなところで、いつもストップ。もどかしさも感じつつ、90でお釣りが来るというコスパの高さも魅力です。


ママは店舗に住んでいるのではなく、車で30分くらいの所に住んでる模様。しかもジムに行ってから出勤(お陰で年齢の割には締まっています)のようなので、住み込み嬢は1人で住んでいる機会も多いようです。


さて。この間も遊びに行ってまいりました。一線を超えた暴れ具合だったので、武器持参です。ママが絶対来ないであろう午前中遅い時間からお願いすると快諾期待感持てそうです。