男の矜持について | 札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

テレアポ代行運営会社・株式会社WillWind代表助彦
がテレアポのこと、ビジネスのこと、日々の事を書き連ねます。

こんにちは。テレアポ代行会社株式会社WillWindの助彦です。

 

男の矜持について

先日、妻とよく行く焼き鳥屋さんに2人で行った時の事。

隣の同年代と少し年上に見えるサラリーマン2人連れの

大きな声と不愉快きわまりない自分たちの会社の女性についての下品な下ネタ

タバコひきりなしにプカプカに

思わず切れてしまいそうになりました。

私としては女性がいるすぐ隣でこんな話・事をする無神経な2人連れに腹が立ったのですが

しかし

ここで切れてもこの2人の考え方や習性・性癖が治る訳もなく

切れるだけムダ、かえって一緒にいる妻には迷惑なのでした 笑

 

しかし男として

女性が好きなのは普通ですが時と場所と話しの内容をワキマエテ欲しいものだと

思いました。またこんな輩と一緒の職場の女性はかわいそうだなと思いました。

また私自身の事でいえば

ここはまだ切れるような時ではなかったという想いで反省しきりでした。

 

腹が立った時でも

ニッコリ笑って上手に物事を処理できるようなそんな男になります。

 

 

テレアポ代行会社株式会社WillWind