通勤バスのプチハッピー2018 | 札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

札幌で成果報酬制導入のテレアポ代行会社WillWind代表のブログ

テレアポ代行運営会社・株式会社WillWind代表助彦
がテレアポのこと、ビジネスのこと、日々の事を書き連ねます。

こんにちは。

テレアポ代行会社株式会社WillWindの助彦です。

 

昨年より通勤バスのプチハッピーシリーズをこのブログで書いて来ました。

今年は天候の事等により

ほとんどバス通勤しており、結果として

この彼女とは、ほぼ毎日話をする事になりました。

お互いの住んでいるマンションは知っていますが

踏み込んだ話はしないので、名前もどんな仕事をしているのかも知らない訳ですが

毎日通勤バスで隣り合い天気や地震の話等をしています 笑

 

こんな通勤バスとなり

バスに乗るのが少し楽しくなりました。

しかし車通勤とたまに地下鉄通勤しかなかった私にとって

高校生の時の通学のようで毎日の通勤が楽しくなりました 笑

 

男性客が多く、これから冬季期間社内が込むので

きちんとサポートしていくつもりです。

 

テレアポ代行会社株式会社WillWind