アシュタールの娘から貴女へ!
オラクルヒーラーコースを学んだけど、
お金を稼ぐ自信がない!


 

 


50代の美奈子さんのお悩み


夫は
全身の筋肉低下が起こる病気にかかり、    

夫は今は派遣社員として事務職についています。

給料は10年間上がらず、ボーナスも
出ない状況です。

 

 

自分もアルバイトをしながら生計を支えているけど、

 

やっぱり好きなことを仕事にしていきたい!

でも、これでお金を稼ぐ自信がないんです。


どうすればお金を引き寄せられるでしょうか?
 


 

  

11次元のアセンデッド・マスター
アシュタールからのメッセージです。
 

 

<11次元のアセンデッドマスター 

アシュタールから

アシュタールの娘へのメッセージ>

 

前回もお話をしたように
 

花々や季節の移ろいに心をときめかせて
生きていた。

あくせくするのは性に合わない。

 

 

オラクルカード一枚に
妖精や草花や自然界の面白さなど

どんなものが込められているか


どんどんイメージを膨らませて
空想を楽しんでごらん。

 

 

自然界の動物たち、
雨や雪などの天象、
なども

ただ存在するわけではなく

貴女に何かを知らせているのだ。

語りかけているのだ。

そのシンボライズされたことを
もっと追求していくといい。


オラクルカードの深い読み方がもっともっと
磨かれていくだろう。


みんな未知なる世界を知りたがっているんだよ。

 

貴女はそれができる人だ。

 

 

 



 

■自信を持ってお金を稼ぐための3つのポイント

1.貴女を取り巻く自然、動植物、昆虫、天象のシンボライズされたものを学んでいく

2.夢や偶然起こる出来事などの体験をメモしていく

3.シンボライズされたものを解き明かしていけば、オラクルカードを深く読み解くスペシャリストになれる。

 

 


 

自信を持ってお金を稼ぐために
1.貴女を取り巻く自然界のシンボライズされたものを見つけていく






今美奈子さんがなりたいと思っているのは
オラクルカードを使って人を癒やす
ヒーラーです。

 

 

美奈子さんは毎回私が企画している
鎌倉リトリートに楽しく参加して

くださっています。


そこで学ぶのは
自然界との対話でもあります。


私たちを取り巻く

自然

動植物

昆虫

天象

など

 

みんなシンボライズされたものなのだということを
楽しく学んでいきましょう。


優しい風が吹いて木々の葉っぱが揺れたり


温かい太陽の光が差してきて
身体を暖かく包んでくれたり



カラスが鳴いたり
トカゲが目の前に突然現れたり


チョウチョウが飛んできたり


急に雲行きが怪しくなって
大雨が降ったり


何事も偶然起こるわけではないのです。


自然界と私たちは連動しています。


それを学ぶのがリトリートでもあります。


オラクルカードを深く読み解く素地の学びを
美奈子さんは十分に

やってきています。


お金を手に入れるベースを学んでいます。


自分の経験に自信をもって進んでほしいと思います。

 

 


 

自信を持ってお金を稼ぐために
2.夢や偶然起こる出来事などの体験をメモしていく






美奈子さんも寝ている間に
夢を見ているはず。
 

 

子どものころ
憧れていたお話の主人公になって
別の世界へ飛んでいってるかもしれません。

 

自分のふるさとの惑星へと
旅に出ているかもしれません。


どんな夢を見たか
枕元に鉛筆を置いて
目が覚めたらすぐに書くのもいいですね。


目に見えない
深い無意識の世界に入って


現実には体験んできないことを
意識の中に戻していくのも


やはりこれもオラクルカードを読み解く上には
必要でしょう。



ただマニュアルだけを追うのではなく
自分独自の世界観が広がっていきます。



オラクルカードでお金を稼ぐ自信がないなら
なおさら、
無意識の世界へ踏み込んでいくのも
必要になります。



 

自信を持ってお金を稼ぐために
3.オラクルカードを深く読み解くスペシャリストになれる





 

シンボライズされたものを

解き明かしていけば、

 

 

オラクルカードを深く読み解くように
なれます。



オラクルカードでお金を稼ぐのは
自信がないという美奈子さん。



これらのことができるようになれば
貴女はオラクルカードを読み解く
スペシャリストになっていきますよ!




お金を稼ぐ自信がないなんていう思い込みは


どんどん遠のいていきます。


貴女にしかできない
オラクルカードの深い読みを
できるようになれば


貴女のビジネスが成功していくでしょう。

 

 

お金を稼ぐ自信がない!


そこに焦点をあてるのではなく
自然界との対話を楽しむことに
時間を費やしてくださいね。


 

本日のおさらい

 

お金が入ってこない状況を変える3つのポイント
1.貴女を取り巻く自然、動植物、昆虫、天象のシンボライズされたものを学んでいく

2.夢や偶然起こる出来事などの体験をメモしていく

3.シンボライズされたものを解き明かしていけば、オラクルカードを深く読み解くスペシャリストになれる

 

 

 

11次元のアセンデッド・マスター
アシュタールからのメッセージです。
 

 

<11次元のアセンデッドマスター 

アシュタールから

アシュタールの娘からへ言葉を伝えます>


 

前回もお話をしたように
 

花々や季節の移ろいに心をときめかせて
生きていた。

あくせくするのは性に合わない。

 

 

オラクルカード一枚に
妖精や草花や自然界の面白さなど

どんなものが込められているか


どんどんイメージを膨らませて
空想を楽しんでごらん。

 

 

自然界の動物たち、
雨や雪などの天象、
なども

ただ存在するわけではなく

貴女に何かを知らせているのだ。

語りかけているのだ。

そのシンボライズされたことを
もっと追求していくといい。


オラクルカードの深い読み方がもっともっと
磨かれていくだろう。


みんな未知なる世界を知りたがっているんだよ。

 

貴女はそれができる人だ。
 

 



 

 

 

高次元の神々とコンタクトをする秘訣

 

 

 


貴女を守護しているガーディアンたちの応援を
もっと感じたいと思いませんか?




そうありたいと思うことで、
見えない世界の存在たちが
引き寄せを起こしてくれているのですね。


天の力ともっとつながりたい!

思いどおりの人生を歩みたい!

 

 

そう思う貴女には



 
スタンディング瞑想の体験会
心の迷宮を解き明かす瞑想の旅〜
宇宙とつながるスタンディング瞑想体験会

 

◆「身体の軸がまっすぐ整うので、
背骨が身体の真ん中にあることを意識できて
とても気持ちがいい」

 

◆「骨盤を立てて、
背骨をその上に一本ずつのせていくと
上半身の力も抜ける」


◆「グランディングがちゃんとできている!」



 

     ↓  ↓ 

 


グループコンサル(グルコン)
アシュタールや大天使ミカエルのダイナミックなヒーリングエネルギーで
自己肯定感の向上と深い内省を促します


     ↓  ↓

 

をオススメします!!


 

 

スタンディング瞑想の効果

瞑想がいいと言われても
❎なかなか集中できない
❎雑念が湧き上がってきてしまう
❎長くあぐらをかいて座っていられない

  
こんな方にはピッタリの瞑想方法です。


効果

 

🔴雑念がなくなる

🔴自分自身の奥にある
本当の自分にもどれる

🔴意識が拡大していくので
地球や宇宙をイメージしやすくなる

🔴とても体が軽くなって
爽快感を感じるようになる

etc.




 

 

 

 

【83%オフ】
心の迷宮を解き明かす瞑想の旅

&貴女の天命を解き明かすセッション

人生相談に関わって40年
今まで1万人以上のお悩みにパラダイムシフトを起こし、クオンタムリープ(量子跳躍)を巻き起こしてきました。


今回はお得なお試し価格です

アシュタール、大天使ミカエル、
"龍神ハクリュウ"の
エネルギーに包まれます。

 個人セッション60分
 通常33,000円が5,500円!!

   
公式ラインからお申込みください!!
お申込みはこちらから

 






講座の説明もこちらで行っています!

                      

 

 


 

 

☆宇宙と繋がり、真の自分を解放したい方へ☆

 

ーーーーーーーーーーーーーー

期間限定【無料プレゼント】
ーーーーーーーーーーーーーー

今の貴女に必要な アシュタールから
チャネリングメッセージカード

 


 

思い切って一歩前へ踏み出しましょう!

 

 

   ↓↓↓↓↓


宇宙と繋がり、真の自分を解放し

迷うことなく

本当の自分を生きる
 

 

自信と確信・ブレない軸をつくる

これは一生の宝物となります

 

 

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メール講座〜

   ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る

 

 

7日間の無料メールがあなたに届きます。

  ↓ ↓ ↓
七緒桃禾の公式メルマガご登録はこちら
 
 

■お客様の声    → 

 

 

 

■お問い合わせ →  

 


■FB        →