お客様の声
 



 

 
 
スタンディング瞑想のご感想

◎楽しく学べました!
 

まっすぐ立ったのは久しぶりです。
優しいけれど傷つきやすい。
そうなのかな?と思いました。
自分で自分は見えないです。
きっかけを、ありがとうございました。(Mさん)

◎立つ瞑想は気持ちがいい!

 

立つ瞑想は、気持ちがいいですね。
今回は、気持ちの集中ができず
まだらな感じが残り、スッキリ感は得られませんでしたが、アカシックレコードの本の様子は、面白かったです。
そして初対面でしたがみなさんと参加できたことに感謝してます。
ももかさんの品の良い仕草は、画面越しでも美しいです。
ありがとうございます。(Kさん)

 








 
 
 
 
 
個人セッションのご感想

◎気付きがすごい!

思考でジャッジして本音を押さえつけてたことを再認識。セルフラブ❤️の理解が深まりました。ありがとうございます🥰

桃禾さんのお姿とお声聞いてるだけでテンション上がります💕また参加したいです✨(Sさん)

 

◎人生で大事な事が得られました

初めて参加させていただきました。桃禾さんの癒しの声の誘導で、瞑想は、ドラマティックに別世界に導かれているようでした。宇宙のもう一人の自分に出会う感じでした。
参加者の皆さんが、真摯に自分に向き合おうとなさっていて、一体感をもてました。
命を大切にすること、目に見えない魂との対話について、不思議な世界を垣間見ることができました。(Kさん)


◎想像以上でした

素晴らしい時間をありがとうございました✨✨
久しぶりに無心になれた時間。宇宙と繋がるってこれだよね!!と心から思えました。本当に不思議な感覚💖自分と向き合う大切な時間を過ごさせていただきました‼️

アシュタールからのメッセージも心に響きました!!また参加したいです💖💖💖(Mさん)


◎今聞けてよかった

終始、優しい桃禾さんの声で癒されました。
ちょっと悲しい気分になることがあって、気持ちが沈んでいましたのでチャネリングしてもらい何かしらメッセージが欲しいと参加させていただきました。実際チャネリングしてもらって桃禾さんから伝えてもらい、心が動かされました。
私が好きな読書の事、それによってやってみた方が良い事、そして過去世についても教えて頂き、迷いと不安が募る最近だったのですが、心に温かいものが流れてきて身体も心も緩みました。
ありがとうございました。(Nさん)


◎もう最高!(笑)

初めて参加させていただきました!はじめのアシュタールからのメッセージは愛がいっぱいで、背中を押していただき、すごく安心しました。
瞑想の中では、宇宙をリアルに感じ、心地よくずっと宇宙にいたい気持ちでしたが、今の現実の中でも宇宙を感じる事ができ、瞑想での体感のおかげだと確信しています。
またミカエルの光も強く感じ、意識をするとミカエルに護られているように感じます。
自信持って進んでいける!さらにそう思えています。
桃禾さんのチャネリングは愛でいっぱいだと、改めて感動しました!
どうもありがとうございました。(Yさん)


◎これはおススメ!

私は今、本来の天命に向かって進んでいるところです😊
そんな私へアシュタールから『神々は皆応援している。あなたの魂を輝かせなさい。』とメッセージを受けました。

今まで自己愛不足で、私の中にあるコップは常に水不足。
そんな状態のまま私は長年他人の顔色を伺い、常に気を使いながら他人に与えてばかりいた事に改めて気付かされ、最近は自分への愛を取り戻す事に集中していました☺️💕

桃禾さんに、自分への愛が満たされると細胞が変わり、内側からキラキラ本来の魂の輝きを取り戻すと仰っていただきました💖

そうなんですよね☺️
私が欲しかったのは他人からの愛ではなく、自分自身の愛が欲しかったんだと腑に落ちました🥹❣️
私が私の愛で満たされると自然と魂は輝くんだと教えていただきました✨

桃禾さんの愛溢れる癒しのパワーと、たくさんの気づきを与えて下さる時間を本当にありがとうございました💖
(Tさん)


◎とても豊かな時間

とても豊かな時間でした。
参加されていた方々もほんとに素敵で。
瞑想の前に身体を整えリラックスするとスムーズに入れる事が知れて良かったです。
宇宙は優しい。
守られてる! って感じられました。
ありがとうございました❣️(Sさん)


◎みんなが幸せになれる

帰宅しながらの参加でしたが、アシュタールやミカエルからのメッセージを受け取る機会をもらえて、とても嬉しかったです。✨
ありがとうございました😊

過去世でご縁があった方々と同じ時間を過ごせて嬉しかったです。
それぞれ違う場所で、違うことをしていても、魂は繋がっているのだなと改めて思いました。

今何かに迷っていたり、悩んでいたりすることがある方は、参加されると光が見えると思います。みんながハッピーになるし、心が癒され満たされます❤️(Sさん)


自分の中の芯ができました

音楽活動をしていきたいのですが、LIVEに出ると苦痛すぎて苦しくなるのが悩みだったのですが、とても優しく元気付けて頂きました!
とくにLIVE直後で波動が地の底まで下がって落ち込んでいたのですが(笑)何度も「やれる!出来る!大丈夫!」とアシュタールからのお言葉を頂き、最後には不思議と波動がふわ~っと軽くなっていくのを感じました。自分で許しや感謝ワークをしてもなかなか戻れなかったのですが、一瞬でした!笑
そしてその後は落ち込んだ分上に上がって自分の中で芯が出来たような、そんな変わった自分を実感しています!本当にありがとうございました。(Oさん)
 

◎前に進むことができそうです

イエス・キリストや仏陀と同じ11次元の存在であるアシュタールから直接メッセージを頂いてくれると言う凄いズーム。
でも七緒さんはあくまでも日本女性らしい清楚で優しく美しい雰囲気でとても素敵。

私の今までを話し、そしてこれから?の問にアシュタールからのメッセージはとても心に深く響きました。そうなんだ。
私は私に寄り添い問いかけながら、この道を行けば良い。ナント、知らない間に身体の中のパイプも綺麗に整えられているような、スッキリした感じで涙が・・。
そして後ろからしっかり支えて貰っているような安心感を感じながら、前に進む決意をすることが出来ました。こちらに参加できて良かったです。七緒さん、本当に感謝です。ありがとうございました。(Eさん)

 



 
鎌倉1dayリトリートのご感想
メッセージから勇気と癒しを

紫陽花の時期の鎌倉1DAYリトリートに参加。
この時期は、ものすごい人が鎌倉を訪れるのですが、穴場をご存知の桃禾さんのおかげで、どこにいっても思ったほどの人ではなく、かつ紫陽花満開の場所ばかりで満足でした。
抹茶も緑の中で美味しくいただくことができ、歴史、自然にも触れ、気持ちよい時間ももてました。桃禾さんが自然やお寺を通して受けたメッセージにも勇気と癒しをいただきました。有難うございました!(Mさん)



◎とにかく楽しかった〜
 

1183171_mzhlmdq5zwq5m_2?1687179631

鎌倉リトリートに参加! 紫陽花で賑わう鎌倉は、人混みでごった返しそう……という心配はどこへやら。桃禾さんの見事なガイドで、超人気店のおしゃれなランチ、美しいお寺や自然、抹茶やお菓子まで盛りだくさんで堪能しました。暑いはずなのにあまり汗を掻くこともなく、竹林を吹き抜ける心地よい風、響き渡る鳥の声、蝶や蜂のダンスなどなど、小さな奇跡も数え切れませんでした。桃禾さんを通していただいたお言葉も、本当に今自分に必要なものばかりで、自分に立ち還ることができる半日でした。ありがとうございます!(Yさん)


◎時代をやタイムスリップしたような

当日は、日差しも暑すぎず程よい天気で、すべてのタイミングがスムーズでした!

以前から行ってみたかったスポットにも連れていっていただき、桃禾さんのカメラで、綺麗な写真もたくさん撮っていただけて、本当に楽しい一日になりました!

紫陽花の季節、混んでいるスポットが多い中、ゆっくりアナベルを堪能できて、他ではあそこまでキレイな鳴き声にならない、すばらいい鴬の鳴き声や、蝶や自然の歓迎も受け、癒されました~☆
お抹茶三昧も非日常で、時代をタイムスリップしたような一日でした!ありがとございました!(Mさん)

 

◎想像以上でした
 

ももかさん、
お天気にも恵まれて鎌倉の落ち着いた街並みを
ももかさんの解説と共にご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
ご一緒して下さったからこそ、見える世界があります。鎌倉という街を愛しているももかさんにご案内して頂き、鎌倉がより一層、好きになりました。また、是非、ご一緒して下さい。
心から感謝します。(Wさん)

 

◎気付きがすごい!
 

今日はありがとうございました!
参加する前に、得たい自分のテーマを決めて行きました。
運良く少人数で、桃禾さんのエネルギーを間近で感じ、
直接お話しを伺う機会にも恵まれ、
間違いなく、自分の中でまた一歩
なりたい自分に近づく気づきを得られた
大大大満足のリトリートでした‼︎
ありがとうございました♪(Tさん)



◎めっちゃ感動しました
 

40年ぶりの鎌倉大仏さまと長谷観音さまを拝観、拝礼でき、感謝の気持ちで一杯です。
桃禾先生のご配慮に敬意を表します。
大仏さまが、当初は金箔に覆われ光輝いておられたこと。
長谷観音様の御足に直に触れお祈りを捧げたこと。
長谷観音の山上に上り、晴天の下、由比ヶ浜、材木座、逗子方面の海を眺望し、絶景に見惚れたこと、最後にちょいと気に入った茶道具を手に入れたこと、MOKICHIでの素敵な会食など忘れられない思い出が沢山できました。
心より感謝申し上げます。
桃禾先生参加をお許しいただき本当に有難うございます。
感謝合掌(Mさん)


◎美味しいランチと楽しいお話

以前から参加したいと思っていました。

長谷寺から見た海がとても素敵でした。
美味しいランチと🍴☕
楽しいお話が聞けて楽しかったです。
全国各地から参加者がいらっしゃるのは、桃禾さんのお人柄が引寄せているのだろうと思いました。
ありがとうございました✨(Nさん)