アシュタールの娘から貴女へ!
チャネリングできなかった頃の私は
母親の死をどう受け止めたか?


 

 


こうありたいと願うような
未来を引き寄せることは


私自身
チャネリングの能力を持たなければ

できなかったと思うのです。


 

亡くなった母親とつながって

コンタクトがとれたことで

 

母親の気持ちを理解することができて

見えない世界からの応援を

受けていることを感じてきました。

 


 

  

 

母親の突然の旅立ち


 

今年2024年2月27日

私の母がこの世を去りました。



まさかの心肺機能の停止。

お医者さんから死の宣告。

 

死亡診断書を手に渡されました。


 

介護施設に入っていたのですが、


施設内でコロナの陽性患者が増えて
母親への面会がかないませんでした。




今年に入り、
やっと院内でコロナ罹患者が落ち着いて
きた矢先、



母親の体調も思わしくなく
精神的にも不安定な日々が続く中、



まさかの突然の母親の死。



とってもショックでした!



私に会いたがっていたようですが、
コロナが間に入り、
会うこともかなわず、


とても口惜しい結末だったのです。



昨年の12月25日に会いに行けたものの




生前は母からいつも
突然の電話がかかってきて


昼も夜も
母の愚痴を聞くというのが
あ〜、またか・・・


と、電話に出たくない思いで
携帯を手に取ったものです。


同じ愚痴を何度も何度も聞くのは
しんどくて


時間を割かれることが
とてもいやだったのです。



亡くなって魂になった母親の声を
聞くことができなかった私なら
どのように母の死を受け止めていたでしょうか?


 

■私がチャネラーでなかったら、母親の死をどう受け止めていただでしょうか?

1.今年に入ってから母に面会できなかったことを
いつまでも悔やんでいる


2.母に優しくしてあげなかったことを後悔している


3.3月3日の岡山後楽園の能舞台で十二単の着付け実演会には主役として参加できなかっただろう


 

 



11次元のアセンデッド・マスター
アシュタールからのメッセージです。
 

 

<11次元のアセンデッドマスター 

アシュタールから

アシュタールの娘へのメッセージ>


高次元とつながるための

松果体活性化を私は行った。


それによって貴女の人生は大きく変わっていった。


それを人のために使い、

スターシードとしての活動が始まった。


昔のままの貴女なら、

行動も思い切ってはできなかっただろう。


今がよい。


今が貴女らしく生きている。


 

 

 

 

 

1.今年に入ってから母に面会できなかったことを
いつまでも悔やんでいる






母が介護施設に入所したのは
コロナになる直前のことでした。


その後世間ではコロナが流行り
老人介護施設も同じように
生活が制限されるようになりました。


昨年の12月25日に面会に行った後


再び施設ではコロナの陽性患者が出て
外部者の出入りは禁止となりました。



今年2月過ぎてからようやく陰性患者が増えて
やっと面会が可能となりました。


そんな折に母は亡くなりました。


妹はコロナさえなければ!
と、
とても悔やんでいました。



私もチャネリングで
亡くなった母の声を聞くことなど
できなければ


母に会えなくて
親孝行ができなかったことを
とっても悔やんでいたと思います。


 

2.母に優しくしてあげなかったことを後悔している




 


今年に入り
母はものを食べれなくなったり
下(しも)のほうも
自分で始末できなくなったり


施設の人にだいぶ迷惑をかけていたようです。



戦後、ドサクサの時期に
借金取りがやってきた恐怖を
突然思い出して


ここに借金取りがやってくる!
と、何度も言って


恐怖におののいていたこともあったそうです。



そんな話を施設の人から
妹が聞いて
私に話してくれていました。


コロナの陽性患者が施設に出て
面会はかなわない状況でした。



母は私に会いたがっていたようですが、
会うこともかなわず、


zoomで話をしたいと申し出たとしても
きっと自分のやつれた顔が
画面に映るのをいやがるだろうと


そう思っていました。


振り返ってみれば
施設にzoomを申し出て母と話ができるように
すればよかったなと


後悔がいつまでも残ったと思うのです。


 

3.3月3日の岡山後楽園の能舞台で十二単の着付け実演会には主役として参加できなかっただろう






お通夜、告別式と、
どんどんやることがあります。



母に接する機会も少なかったことが
悔やまれて、



あれよあれよと
告別式の準備。


3月3日の岡山後楽園での能舞台の晴れ舞台には
十二単を着て舞台に立つ自分は


きっといなかったと思うのです。


思うように母親に会えなかったこと


母親が私に会いたがっていたのに
会うことも、zoomで会うことも
できなかったこと


生前母の電話口での愚痴に付き合いきれず
あまり優しくしてやれなかったこと

などなど


後悔の念にばかりかられて


思うような
こうありたいと願うような
未来を引き寄せることはできなかったと
思うのです。


 

高次元の神々や亡くなった人とチャネリングによって
引き寄せが起こる!

 


私が高次元の神々や亡くなった母親と
チャネリングによって
話ができなかったとすると



今まで綴ってきたような
状況に陥っていたと思います。



亡くなった母親とつながって
コンタクトがとれたことで


母親の気持ちを理解することができて
見えない世界からの応援を
受けていることを感じてきました。




そうありたいと思うことで、
見えない世界の存在たちが
引き寄せを引き起こしてくれているのですね。


天の力ともっとつながりたい!

思いどおりの人生を歩みたい!

 

 

そう貴女も思われるのならば
宇宙とつながるための


スタンディング瞑想体験会や
グルコンに



ぜひ来てください!




今日のおさらいです。
 

■私がチャネラーでなかったら、母親の死をどう受け止めていただでしょうか?
1.今年に入ってから母に面会できなかったことを
いつまでも悔やんでいる


2.母に優しくしてあげなかったことを後悔している


3.3月3日の岡山後楽園の能舞台で十二単の着付け実演会には主役として参加できなかっただろう

 

 

 

 

11次元のアセンデッド・マスター
アシュタールからのメッセージです。
 

 

<11次元のアセンデッドマスター 

アシュタールから

アシュタールの娘からへ言葉を伝えます>


高次元とつながるための

松果体活性化を私は行った。


それによって貴女の人生は大きく変わっていった。


それを人のために使い、

スターシードとしての活動が始まった。


昔のままの貴女なら、

行動も思い切ってはできなかっただろう。


今がよい。


今が貴女らしく生きている。

 

 



 

高次元の神々や亡くなった方とコンタクトをする秘訣

 

 

 


私の体験をつづってきました。

亡くなった両親とつながって
コンタクトがとれたことで


両親の見えない世界での応援を
受けていることを感じてきました。




そうありたいと思うことで、
見えない世界の存在たちが
引き寄せを起こしてくれているのですね。


天の力ともっとつながりたい!

思いどおりの人生を歩みたい!

 

 

そう思う貴女には



 
スタンディング瞑想の体験会
心の迷宮を解き明かす瞑想の旅〜
宇宙とつながるスタンディング瞑想体験会

 

◆「身体の軸がまっすぐ整うので、
背骨が身体の真ん中にあることを意識できて
とても気持ちがいい」

 

◆「骨盤を立てて、
背骨をその上に一本ずつのせていくと
上半身の力も抜ける」

 

◆「グランディングがちゃんとできている!」
 

     ↓  ↓ 

 


グループコンサル(グルコン)
アシュタールや大天使ミカエルのダイナミックなヒーリングエネルギーで
自己肯定感の向上と深い内省を促します

     ↓  ↓

 

をオススメします!!




 

 

 

 

【83%オフ】
心の迷宮を解き明かす瞑想の旅

&貴女の天命を解き明かすセッション

人生相談に関わって40年
今まで1万人以上のお悩みにパラダイムシフトを起こし、クオンタムリープ(量子跳躍)を巻き起こしてきました。


今回はお得なお試し価格です

アシュタール、大天使ミカエル、
"龍神SATORIジュニア"の
エネルギーに包まれます。

 個人セッション60分
 通常33,000円が5,500円!!

   
公式ラインからお申込みください!!
お申込みはこちらから

 






講座の説明もこちらで行っています!

                      

 

 


 

 

☆宇宙と繋がり、真の自分を解放したい方へ☆

 

ーーーーーーーーーーーーーー

期間限定【無料プレゼント】
ーーーーーーーーーーーーーー

今の貴女に必要な アシュタールから
チャネリングメッセージカード

 


 

思い切って一歩前へ踏み出そう!

 

 

   ↓↓↓↓↓


宇宙と繋がり、真の自分を解放し

迷うことなく

本当の自分を生きる
 

 

自信と確信・ブレない軸をつくる

これは一生の宝物となります

 

 

 

【本当の私を取り戻す】

〜7日間無料メール講座〜

   ↓↓↓

 

  今すぐ受け取る

 

 

7日間の無料メールがあなたに届きます。

  ↓ ↓ ↓
七緒桃禾の公式メルマガご登録はこちら
 
 

■お客様の声    → こちらから

 

■お問い合わせ →  こちらから

 

■FB        → こちらから