喋るよりも質問するとアポになる【テレアポの考え方】 | テレアポ職人竹野恵介のテレアポノウハウ

喋るよりも質問するとアポになる【テレアポの考え方】

喋るよりも質問するとアポになる【テレアポの考え方】
YouTube動画

テレアポ職人®竹野恵介によるテレアポ・電話営業ノウハウ
今回はアポを取る為に考え方「喋るよりも質問するとアポになる」について解説しています。

【タイムスケジュール】
0:26本編
1:16営業では聞き上手が売れる
2:29トーク例
3:11コールシステムの営業のトーク例その1
5:40コールシステムの営業のトーク例その2
7:50まとめ


↓今すぐクリック
チャンネル登録をお願いします。


テレアポ職人®竹野恵介によるテレアポ相談受けます 
テレアポノウハウ本の著者で代行会社の運営者による相談サービス 
ココナラ[coconala]