テレアポ職人竹野恵介のテレアポノウハウ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【テレアポの話し方】ゆっくり喋ると相手がイライラしませんか?焦ってゆっくり喋る事が出来ません、2

【テレアポの話し方】ゆっくり喋ると相手がイライラしませんか?焦ってゆっくり喋る事が出来ません、2つの疑問にお答えします。
YouTube動画

テレアポ職人®竹野恵介によるテレアポ・電話営業ノウハウ
今回はゆっくりしゃべる事に対して2つ質問を頂いたので、その疑問・質問に回答しています。

【タイムスケジュール】
本編0:39
1:09ゆっくりしゃべる2つのポイント
3:15パーソナルテンポに注意
4:06焦ってゆっくりしゃべる事が出来ません
5:29反論が怖い
6:14まとめ

↓今すぐクリック
チャンネル登録をお願いします。
 

テレアポの切り返しトークは何の為にやるのか、応酬話法・切り返しトークの考え方【テレアポ切り返しト

テレアポの切り返しトークは何の為にやるのか、応酬話法・切り返しトークの考え方

【テレアポ切り返しトーク・アウト返し・応酬話法】
YouTube動画

テレアポ職人®竹野恵介によるテレアポ・電話営業ノウハウ
今回はテレアポ成功術無料のセミナーの中から応酬話法・切り返しトークをどうやればアポが取れるかについて解説しています。

【タイムスケジュール】
0:33本編
2:00相手の真意を確かめるもの
3:05まとめ

↓今すぐクリック
チャンネル登録をお願いします。
 

テレアポでは数と質、どちらが重要か!?【テレアポのメンタル・マインド】

テレアポでは数と質、どちらが重要か!?【テレアポのメンタル・マインド】
YouTube動画

テレアポ職人®竹野恵介によるテレアポ・電話営業ノウハウ
今回はテレアポの永遠のテーマ、アポの件数と質、どちらが大事かについて解説しています。

【タイムスケジュール】
0:33本編
2:05平常心が大事
2:38テレアポは長距離走
2:53テレアポ代行会社はアポ率が拘る

↓今すぐクリック
チャンネル登録をお願いします。

テレアポ職人®竹野恵介によるテレアポ相談受けます 
テレアポノウハウ本の著者で代行会社の運営者による相談サービス 
ココナラ[coconala]
 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>