金色のコルダ オクターヴ※※ 火原和樹 感想 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

金色のコルダ オクターヴ 火原先輩を攻略しましたので感想を。。。

全然、先輩感ないんだよなぁ~~・・・

そこが、まぁ 火原先輩のいいところでもあるけど。。。

んにしても、この顔 かわいいよなぁ~~~ デレデレ

だけど、この立ち絵はもうでません!! ←いい加減しつこい?

 

今日もネタバレ、スチルばれ満載の感想でっす。

未攻略の人はバックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らない異世界の食堂で何の躊躇もせずに

用意されている食事を口にする男、火原和樹。www

柚木先輩じゃなくたって、普通は警戒するよね。。。。w

まぁでも、毒入りじゃなくてよかった。w

あ。でも火原先輩の場合 毒が入っていても効かなそう・・・・w

よくわかんないけど。。。。www

 

妖精の世界で、妖精の都合のいいように振り回される香穂子達だけど心底プラス思考で乗り越えているこの人はスゴイと思う。

割り切り方というのかな?悩むとこではしっかり悩むけど、

楽しむ場所ではめーいっぱい楽しもうみたいな感じかな。

あは。この選択肢・・・・・・ 番宣動画で至誠館ズが、悪乗りで

やらかして、パリーンやっちゃったやつじゃん。。。www

別に笑うシーンじゃないけど、思い出し笑いで噴出しちゃった。wwww

落ち込んでいる時も、火原先輩の底抜けの明るさに救われるよね。

 

妖精の王様が、なんか香穂子のこと名指しで演奏を要求してきた時

どうにも気持ちばかりが焦って練習に実が入らなかったり、

目に見えての進歩がなくて焦りがさらに募っていく香穂子だけど・・・

 

そんな香穂子を見て、皆が演奏会を開いてくれるんだよね。

気を紛らわせようとしてくれるんだけど。

もちろん、皆がみんな励ましの言葉をかけてくれるんだけど、中でも

こういう時の火原先輩の言葉って、本当に心から思っている言葉だ

って分かるから、言われる側は本当に救われるよね。

そして、何より彼自身が楽しんで演奏してるんだなって分かる。

 

ただ、火原先輩のルート、若干柚木先輩との絡みが多くて

やっぱり、この二人の友情の絆は女じゃ越えられないんだなって

見せつけられてる気がしちゃうんだよな。

 

そんな二人の友情を見るのは嫌いではないけれど

乙女ゲームの観点から見るとなんとも複雑な気持ちになる。

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村