遙かなる時空の中で1Ultimate※※藤姫 感想 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

遙かなる時空の中でUltimate 藤姫を攻略しました~

つっても、メインキャラではないのでチョロかった。

休んで、時々藤姫とくっちゃべってればいいんだもん。w

遙か3Uの白龍が大変だったから、変に構えちゃったよ。

まぁ楽でよかったけど。w

 

今日もネタバレありの感想です。未攻略の人はバックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、声が昔の安達祐実にしか聞こえなくて。。。www

たどたどしい感じもそうだし、幼いのに難しい言葉を

無理にしゃべってる感じとかがw

 

で、誰がやってるのかな?って見て見たら大谷育江さんだった。

自分の中で大谷さんは姫ちゃんのリボンで歴史が止まってるんだけど

wikiってみたらピカチュウやっててビックリした。 ←え?今さら?

だってピカチュウなんてテレビCMくらいでしか知らないもん。w

 

大谷さんの話は、まぁいいや。w

このゲームさ、主人公のあかねが ちょいちょいアホの子だから

藤姫の苦労は絶えないよね。www 本当に、藤姫の

「神子様ぁ~~~ 神子様ぁ~~~」 って

言葉ばっかり聞いてたもん。www

2018031008380000.jpg

何度も一人で飛び出していって、本当に何度怒られたか。www

心配かけ過ぎだよ。神子・・・・・ そして反省はしない。。。。w

 

そんな藤姫ちゃん、お庭の手入れとか あかねのために

手配とかしてくれるんだけど、自分自身は今まで庭を愛でるために

外に出たことはないという。

そもそも、屋敷の外にでたのは あかねをここに招いたあの日が

最初で最後とか。。。。 マジか。

 

そんな藤姫ちゃんを 庭に誘い出す、あかね。

改めて見ると、藤姫の肩に浮いてる羽衣がどういう

仕組みなのかが気になります。www 針金でも入ってるのかね?

 

そしてラストは 人生で部屋から外に出たのは、まだ2回という藤姫を

ラスボス戦に連れていくという暴挙。www

2018031008150000.jpg

何気にしゃしゃり出る藤姫。ここぞとばかりにまくしたてる。www

お外に出られたテンションからか?

あんまりアクラムを刺激すんなよ・・・・とか思った。w

まぁ、勝てて良かったけどさ。w

2018031009140001.jpg

こっちはヒヤヒヤしたっての。www

そして攻略後のスチル。

2018031009160000.jpg

絶対ウソやろ。w

てか、あかねなんかに憧れちゃだめだから。w 藤姫の方がよっぽど

しっかりしてるし大人だから。www 

変なまやかしに騙されず、そのままちゃんとした大人に育ってね。w

 

ログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。


にほんブログ村