遙かなる時空の中で1Ultimate※※詩紋 感想 | やっぱり愛し瑛

やっぱり愛し瑛

再び始めました!
自由人せーちゃんが自由に語るブログ。
※ブログ内に使用されているゲーム画像の著作権は、各ゲーム制作会社に帰属します。

遙かなる時空の中でUltimate

後輩ちゃん 詩紋くん 攻略しました~

今日もネタバレありの感想です。

後輩キャラなので、せーちゃん的に食指が動かない・・・

そのことを踏まえて ゆるい目で見てやってください。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詩紋くん、今まで同じ中学だったけど

二人に先に高校行かれちゃったって、体なのかな?

2018022217300001.jpg

彼はちょっと、昔のCLAMPのマンガに出てきそうなルックスだよね。

今は丁度これって言うのを思い出さないんだけど。。。

ただ、びっくりしたのが彼のPS版。

詩紋くん、こんなだったのね。。。。w 時代を感じるパーマネントw

いや、天パなんだろうけど。www

昔、谷原章介あたりがこんな髪型してたことあるよな。w

 

加えて 中の人の声にも驚愕。

だって、宮田幸季さんだよ。45歳だよ。凄すぎでしょ。

 

ネオロマ作品は結構 昔の作品をリメイクしてるから

オリジナルキャストのままだとどうしても

あの御年〇〇才のお方に、この役はさすがに無理あるだろーーww

みたいのをぶっちゃけ今まで何人か見てきたけど、

この方の声帯はスゴイ。

一体どうなってんじゃ?w

ちゃんと中学生の声なんで 本当にびっくりですよ。

まるでウィーン少年合唱団のようなソプラノボイスですよ。

2018022821590000.jpg

そんな声で、こんな笑顔を向けられたら、

ショタ好きにはたまりませんよね。きっと。

まぁ、せーちゃんはショタが苦手なので特に刺さらないですけど。w

 

でも、結構 彼の立ち絵は好きです。

驚き顔も・・・・

2018031008300000.jpgショゲた顔も・・・

2018030915190001.jpg

真っすぐ見つめる顔も・・・

2018031008130001.jpg

可愛くて好き。

スチルはねぇ・・・ 若干崩れがちなんだよね。彼の場合。

 

通常恋愛ルートは、容姿のことでいじめられてきたって話を

結構、グチグチ聞くっていう・・・・・

うーーん、京に来ても 鬼呼ばわりだもんな。。。

辛いよなー とは思うけども、何度も聞かせられるとイライラする。w

 

羅生門の話が好きで羅城門が詩紋の好きな場所ってのは

やや、強引な展開だなと思った。www

だって死体から髪の毛抜くババアが殺される話だぜ?

まぁ、せーちゃんも芥川は嫌いじゃないけどね。w

高校の頃芥川全集とか買っちゃうくらいに。

そして40を超えた今 いまだに全てを読み切っていないけどwww

 

鬼の子が気になる、可哀想と言っておきながら 

人間のエゴを肯定する話が好きって展開がやや支離滅裂?

って、あまりそこまでの思い入れはないのかな?

 

急展開の方も 鬼の子がらみの話でしたね。

中学生には、いささか荷が重すぎやしませんかね。

自分のことで精一杯だろうに。。。

少しずつ成長をしていく詩紋君が見られたルートではありました。

 

ブログ村ランキング参加してます。ポチってくれたら嬉しいです。


にほんブログ村