東京遠征9(後編)、心が生きると書いて「性」と書く、中イキ開発ツアー | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

気がつけば施術回数が1000回を超えたと思っている中イキ開発屋のブログです。


前回記事の続きです。


施術毎の経緯ですが、


1回目の施術→なんとなく中イキが分かったかも(心の解放)

2回目の施術→ 一気に中イキ、脳イキ超乱舞(お身体の完全覚醒)


そして、3回目の施術となった次第です。


2回目の施術の時は、連続イキが果てしなく続くイメージでしたが、それはスパルタ特訓のようだ、と後で感想をいただきました。


しかし、お身体が開いたからこそ、余裕を持ったオーガズム、ゆったりとした多幸感が上がる施術にも繋が力ます。


さて、実はお約束のほうは、直前になってしまいました。


というのも、彼女の体調があまり良く無かったからです。

その原因が、パートナーさんから受けた粗暴な扱いでした。

この辺りは、いろいろな思惑があるので難しいですよね。


しかし、こうした時こそ、癒しのパワーを持って接することです。

癒しマッサージの後は、ゆったりとしたオーガズムタイムになりました。


可愛らしい彼女のお身体が、時折見せるヒクヒクとした絶頂は、優しい空間を創り出します。





ケイさん

先ほどはお世話になりました。

感想をお伝えしますね☺️


昨年の5月、先月の名古屋、

そして今日とポップステップジャンプのように丁寧な施術を通して私の身体の開発が進み、素晴らしいお身体と言っていただけて

今日はとても嬉しかったです。


いつも足つぼリフレからのマッサージでも気持ちよくて感じてしまい…5時間があっという間。

それもケイさんならではの観察眼と淡々とした安心感のなせる技なのですね。

たくさんのエネルギーチャージをありがとうございました。

ケイさんもエネルギー循環してくださって良かったです☺️


またいつの日か、お会いできる日を楽しみにしております♪



とのことでした。
これからも是非応援させていただきます✨