東京遠征6(後編)、1回目→解放、2回目→中イキ、3回目→膣内脳イキ30回 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

なんとなくですが、施術回数が1000回を超えたと思っている中イキ開発屋のブログです。

短いスパンでの開発は基本的に良いことが起きます



今回は3回目のリピーター様になります。
(前編の記事はこちら↓)


タイトルにもありますが、

施術1回目で「心の解放」→人前でオーガズム

施術2回目で「中イキ達成」


というパターンは珍しくありません。


そして、この流れのパターンになると、


施術3回目で「脳イキ30連続イキ」という可能性は大きくなります。

↑個人的には、ここを最終目標に施術をしています



もちろん、開発の速度は人それぞれですが、

(自分のペースで大丈夫です)



次はここまで開発出来る、というのはなんとなく予想は出来るわけです。



その一つの目安が「呼吸法により培われた精神集中力」


もう一つの目安が普段から膣トレをしていることです。



今回の女性の場合は、骨盤底筋を鍛えることも出来る施設によく行っているようでした。



そこでは、ただ特別なイスに座るだけなんですが、そうしたお店に通うこと自体が、普段からの意識向上にかなり役に立ちます。



その他の女性の例ではヨガやピラティス、ひめトレのエクササイズをする施設



いろいろとありますが、私は全てオススメしています。


これらは、性的な目標だけではなく、日常の健康にも繋がります。



ですので、性的なモチベーションが上がらない時にも、気分転換、運動として有意義なんですね。



今回の女性が行っていたお店も、その意味で、非常に有意義だったと言えます。



続く