東京遠征②、オーガズムに導く刺激の強さ問題 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

なんとなくですが、気づいたら施術回数が1000回を超えたと思っている男のブログです。ふと思うと本業の施術時間は15000時間くらいになるのです。





前回からの続きです。



美しいお身体がピクピクと震えだし、まさにオーガズムを迎えそうになりました。



さて、ここで出てくる問題は心の壁です。



よくあるパターンは



◯セルフプレジャーではイケる

◯しかしパートナーさんとの行為では思うようにイケない


という問題です。


この他にも


◯特定の体位でしかイケない

◯特定の刺激でしかイケない



このように、別のシチュエーションでイク場合には、その都度ごとに「壁」を乗り越える必要があります。



その「心の中の壁」を乗り越える際に、刺激の方法、刺激の強さが重要となります。




理性<快感に身を委ねる

ここに導くには、100人女性がいれば100人ほど違う刺激方法になります。



違いがあるからこそ、中イキ開発は難しいですし、面白いとも言えます。



強い刺激では、多くの女性は疲れてしまいイケなくなることもあります。



弱い刺激、、基本的には良いです。しかし人によってはじれったくて集中力が切れることもあります。



弱い刺激によって女性のエネルギーを引き出すことは大事です。



さらに普段、その女性がイキ慣れている方法を基本にして、それを彼女の得意技と考えることです。



後は、その得意技に少しだけ強引な愛情のスパイスを入れてあげれば完成です。



うーん、言葉にするのは難しいですね。これは今後の議題として、引き続き考えていきますね。



とにかく言えることは、彼女専用のイケる方法を一緒に見つけることですね!



ということで、私による特別な刺激で彼女はオーガズムを迎えました。



もちろん彼女が普段から行っていたトレーニングが一番役に立ったことは間違いありません。





以下、ご感想になります。



ケイさん、こんばんは😄

今日の学びです。

①アダムタッチで感じるのは知ってだけど、くるぶし〜甲も気持ちいい場所だった

②中への刺激、今回ケイさんの施術を経験して彼氏のやり方は決して強すぎじゃない。むしろいい感じかも。(前の人がひたすらソフトタッチだったので彼氏は強すぎと思い込んでた)

③呼吸法+引き込む時、膣だけでなく微妙に腰の位置を引き込む感じにするとものすごく気持ちの良いポイントがあった


最近クリより、むしろ中の方が気持ちいい。自分でするときもクリ単体より、同時にするのが好き。でもそもそも自宅でおもちゃ出してやれる日がほとんどないので呼吸法+クリを手で刺激を続けてみます。


彼氏も私を開発するつもりなんだと思う。彼氏の良さを再認識。彼氏に任せきりにしないで、私も努力します😊


夏にまたお会いできたら幸いです。それまでは引き続きLINEで相談にのってくださいませ!


ありがとうございました😊



ということでした。

さらに後日



ケイさんとお会いしていろいろ吹っ切れました😃

私、彼氏とのSEXは楽しくて仕方がないの。まだイケないけど、気持ちいいし、幸せ感じられるし。だから、このまま思い切り楽しみます😊ただ、闇雲にではなく、教わったことを踏まえながら。目指す方向性はある程度定まった気がするから、気長に素晴らしい世界を夢見つつ、楽しんじゃう!

元々前向きな私がますます元気に、大きな一歩を踏み出せた気がします。

ほんとにありがとう!




とのことでした。

私も応援しております!