秘密のトレーニング→施術の結果のご感想です。 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

今回は、前回のアメンバー記事のトレーニングを一ヶ月間、頑張った方を施術した女性のお話。



施術から20日後のメッセージです。



あらかじめ、お伝えしておきますが、施術を受けた方の中には、トレーニングをする準備期間が無かった、あるいは忙しくて出来なかったため、思うような結果が得られなかった方もいます。



しかし、その時点での施術は、キッカケにはなったかと思います。



女性の可能性は限りなく無限です。



基礎的な(しかも簡単な)トレーニングを続けることにより、必ず花は開くと信じていますので、ご自身の可能性を信じていただけたら、と思います。



さて、今回は施術を受けた後に、パートナーさんとの行為のご感想になります。



ケイさんこんにちわ!

その後お元気にされてますでしょうか?



先日好きな人とえっち出来たので、ご報告です。



結論から言うと、指でも挿入でも中で何回もイク感じを味わえました。まだ深くはないかんじですが、叫び声がでちゃうくらい、そのくらい中が気持ちよかったです。指1本いれてじっとするだけでもひくひくして、

挿入でも奥に軽くトントンされた時にすごく気持ちよくて、

なんだろ、

突かれた後にじっと止まったときにパァー!っと昂る感じが止まらなくなる感じで。



バックはいつもあまり感じないのに、苦しくなるくらい気持ちよくなってしまって🥹

2時間で3回くらいしてしまい、私も何度もいく感覚がありました☺️



これも毎日の膣トレと、イメトレの効果もあったのかな?と感じています。



柔らかまんぼうも定期的に使って1人でしてみてます。

中に入れて膣トレみたいに締めたり緩めたりするだけで気持ちよくなります。

まだ入れるだけではいけないことが多いので、クリイキと一緒にいじめていくようにしてます。

感触が柔らかくて、ほんとに入れられてるのを想像しちゃうもので、買ってよかったです。

  


長々といつもすみません。

また感覚の進化がありましたら、お話しさせて下さい🥰



ちなみに掲載のご了承は得ています。



一つ目のポイント、


◯そもそも彼女はバックが苦手でした。しかし施術を通して、私はバックのほうが感受性が高くなると思っていました。



苦手意識は表裏一体で、丁寧に開発すると、そこが長所になることも多々あります。





◯ポイント、その2


施術の一カ月前から、彼女のトレーニングは始まりました。メッセージの回数も多く、私の意図も素直に受け入れていただき、熱心なトレーニングとなりました。


施術時の様子は、いつか書きますが、とても素晴らしい内容でした。


そうした後に今回のご報告となったわけですね。




さてさて、私は何が言いたいのかというと、地道に簡単な習慣(トレーニング)をしていただくと、良いことが起きる可能性は非常に高まるのです。



前回の記事はある意味、集大成です。



次の遠征までは、時間があるようにみえますが、すぐに訪れます。



ですので、今のうちに、、、簡単な習慣をしていただけたら、と切に思います。



さらに重要なことは、ご報告される方ほど成長します。ご自身の状況を文章にすることは大切です。



また、それに合わせたアドバイスも可能となります。



一歩ずつ、楽しく開発を進めていきましょう(^^)



本日は乱文にて失礼します。今は午前0時。



配信予約をしてから、眠りにつきます。



おやすみなさい✨