関西&名古屋遠征⑧後編、フェザータッチ(アダムタッチ)と中イキと脳イキ | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

10年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である脳イキスローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

なんとなくですが、気づいたら施術回数が1000回を超えたと思っている男のブログです



こちらの記事の続きです↓





アダムタッチの勉強をしたことがある彼女は、非常に感度が素晴らしかったです。



指を這わせるごとに、ビクビクするお姿は非常に官能的であります。



私が思うに、実際にフェザータッチをされる経験がなくとも、イメトレするだけで感度は上がるのではないか、とも思っています。



というのは、長くブログを読んでくださった女性ほど、フェザータッチへの感受性が高いからです。



フェザータッチへの感受性は、脳イキにも繋がりやすくなります。



そして今回の彼女は、縛りプレイなど、少々アブノーマルな快感にも慣れていて、集中力がありました。


施術の結果としては、人前ではイッたことがない彼女でしたが、同時イキが7回ほどとなりました。



ちなみに私のメモには「次は中イキ」と書いてあります。それほど反応は素晴らしかったということですね。



さらに、諸事情で「やわらかまんぼう」が買えない、ということでしたので、私が代わりに買ってお渡ししました。



膣内への刺激に慣れてきたら、それこそ中イキ確定となりますね😊



以下、ご感想です



今日は素敵な時間をありがとうございました!



ケイさんのお人柄のおかげで、ド緊張から解放されて安心して快感に没頭できました。



ケイさんの甘い囁きで自己肯定感も上がりそうです。


私の全身に性感帯があることも知ったので、これからが楽しくなりそうです!



またこちらに来られた際は、お会いしたいと思っています。次は抱きしめてくださいね



膣の感度はアドバイスいただいた通り、鍛えておきます!


次会ったら、きっとケイさんに◯◯すると思います☺️それくらい素敵な時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました😊


(一部修正済みです)




さらなる彼女の前進は確信しています。これからも応援しますね!