関西&名古屋遠征⑥、膣内脳イキ、愛の膣エネルギーイキ達成 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

名古屋駅近くのホテルからの風景です。



朝日ですね!





今回は2回目のリピーター様への施術です。

初回の様子はこちら↓




この時は、施術前はよく分からなかった中イキの感覚がハッキリと分かるようになりました。



また、様々な快感のチャンネルを持っていました。それはより脳イキがしやすい状態とも言えます。



そして最近、私がオススメしているのは、こちらです↓






私がオススメしているトレーニング方法は、最終的には「膣内脳イキ、愛の膣エネルギーイキ」を目指していただける内容になっています。



今回は、お会いする前にも沢山のカウンセリングさせていただきました。

呼吸法や膣トレを中心にしていただき、お身体の感度もずいぶん変わってきたようです。



2回目の施術は果たしてどうなったでしょうか?



今回はお泊まりでの施術ということで、ホテルのロビーで待ち合わせをいたしました。



軽く食事を済ませて、施術に入ります。



帰りの心配をしなくて良い、というのは良いですね!


お身体の状態はお疲れでしたので、エネルギーチャージということで、マッサージを念入りにいたします。


しかし序盤のマッサージでも、お身体がヒクヒクと動いて、よじれてくる様子は可愛らしい、と同時に美しいものです。



泉の中から溢れ出る様子が見えました、



続く