東京遠征⑤、自分の身体を愛したら、いろいろなオーガズムが、 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

このブログの初期にこうした記事を書きました↓





この考え方は今も変わっていません。まずは自分を受け入れること、愛していくことから、全ては始まっていくと思います。



今回お会いした方は、ご自身のお身体を労り、愛していました。



私がオススメしている、呼吸法やヨガなどを実践している、とのことでした。



また、パートナーさんもいて、その方との行為も満喫しています。



ただ中イキの感覚は「何となく感じる程度」というお話でした。(やわらかまんぼうを購入されましたが、イマイチよく分からなかったそうです)



しかし彼女の素晴らしいところは、たくさんの快感チャンネルを持っていることです。



見られることが好きだったり、

緊縛のモデルをしてみたり、



いろいろなシチュエーションで、自分の快感を引き出します。



これは、中イキやクリイキといった事象を越えて、まさに性を楽しんでいる、、非常に素敵なことだと思います。



ただ、中イキの感覚がハッキリしない、とのこと。



中イキも快感チャンネルの一つですので、そこを補えば良いということになります。



口頭のアドバイスでオススメするのは、膣トレのさらなる強化ということになりますが、、、



ということで施術開始です。



施術のイメージとしては、膣内の快感を引き上げることでした。



とは言っても、私がやっていることは、いつもと変わりません。



結果的には、中イキの感覚がハッキリと分かるようになった。



また、脳イキへの理解も進んだ。



ということになりました。



あとは連続脳イキの無敵状態になっていただけたら幸いです。






以下ご感想です。



ケイさん


先ほどは快感の海のようでしたね。


考え抜かれた手順の施術に感服!

フットやデコルテや肩甲骨のマッサージでだいぶスッキリしました。


そして中イキかなり意識出来てたように思いますし脳イキの概念を理解できて、あらためてカラダの感覚を理解できました。

けれども、やはり抱き合って

肌と肌の触れ合いの気持ちよさ、お互いのエネルギー交換の心地良さに果てはないなぁと思いました。


また私の性技の御指導共々、素敵なお時間をありがとうございました🥹



そして後日、、↓



おはようございます。


まだ中がしっとりして

ヒクついてます

おかげさまで、お肌も艶めいています。

今日もよい一日を



とのことでした。さらなる前進を期待しています!