まずは自分の女性器を愛してみよう | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

過去記事の再掲です


最近、たくさんの方とお話する機会があります。


その中でも、少し気になったのが、オーガズムを得たことがない、というご相談でした。


もっと言えば、陰核でのオーガズムですね。


これは、ほとんどの方は自分でしてみたり、パートナーにしてもらったりして、達成出来るものです。


しかし、なんの巡り合わせか、たまたまオーガズムに縁がない女性もいます。


その具体的な解決策はまた後日書くこととして、


基本的な考えを示したいと思います。


女性の場合、


自分の性器を見ることって、あまり無いですよね。


一度鏡でじっくりと観察してみてください。


その場所に挿入され、自分自身も感じることが出来て、なおかつ出産まで出来る素晴らしい器官です。


まずは、素晴らしい女性器を生まれ持ったことに感謝して、愛おしく思えるようにしましょう。


そうすると、自然とお手入れもするようになるし、可愛く愛すべき存在として、女性器を認識できることと思います。


そこから全ては始まります。