関西&名古屋遠征⑤後編。婚外恋愛【好きな人】と中イキ開発【感じることの表現】 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

女性が快感を得ることで男性は幸福感を得る

施術回数、まもなく1000回に達する中イキ開発者のブログです。年々と腕が上がり、今が最高潮です。


こちらの記事の続きになります↓



今回の女性はパートナーさんがいますが、数年間ほどのセックスレス状態。



別のパートナーと行為をすることになりました。



しかし、セルフプレジャーではイケるものの、パートナーさんとの行為ではイケないという状態です。



ここで問題となるのは


◯心の壁

◯肉体的、技術的な壁


ということです。


◯心の壁


お相手との行為の中では、

「相手は気持ち良いのだろうか?」

「自分が恥ずかしい姿を見せてしまうのでは?」


などと、頭の中でいろいろと雑念がめぐり、結局はオーガズムに達しない、というケースはよくあります



◯肉体的、技術的な壁


この壁は一つだけでは無く、何十個も小さな壁があるとイメージしてみてください


仮に、いつものセルフプレジャーでイクのが得意分野とします。


ここで


→体勢を変える

→場所を変える

→二人での空間


得意分野を少しずつ広げながら(壁をぶっちぎりながら)、オーガズムに達するチャンネルを増やしていくイメージです。



施術においては、

これらの壁を劇的に解放していくことになります。

(日々のメンタルトレーニングも大事になってきます、そちらのカウンセリングはこちらから↓)


友だち追加
ご登録者400名


さて、今回は、、美しき肌の触れ合いからの、同時イキが数回ありました。中イキに近いものもありましたので、今回も予言をお伝えしました。

「次回は完全中イキですね」





以下ご感想です↓

ケイさん、こんにちは(emoji)


先日はありがとうございました。

夢のような時間だったなーと、昨日、今日と余韻に浸っています。

かなり、力が入っていたのかお腹から下半身が筋肉痛です()


行く途中の電車の中で、緊張からか、急に我にかえって「見ず知らずのLINEで知り合った人に身体を預けようとしてるってどうかしてるよなぁ」なんて思ったりしました。でも、自分の変わりたいって思った行動力と、それまでのケイさんとのやりとり頂いた言葉で前向きになれたので、信じて向かいました。


あまり私はダメなのかって気持ちのところを、大丈夫だよと優しく言ってくれて、途中でも涙がでそうになりました(emoji)

余韻があるうちに復習と思って、セルフでしてみましたが、クリイキはできますが中イキ(同時)は時間がかかってしまいますね。セルフはやはり気分の継続が難しいです(emoji)まだ心の壁なんでしょうか、乗り越えられてないものがあるんだろうなーと思ってます。


今は彼に会いたくてたまりません(emoji)

彼に触れたい気持ちでいっぱいです。ケイさんにも指摘されましたが、肌の触れあう感じが好きで気持ちよさへのスイッチなんだと思うんです。

壁を乗り越えられるかなー、今度会うのが楽しみでなりません。でも、あまり焦らずいい時間を過ごしたいなって思います。


ひとつ驚いたのが、巻き肩が良くなってることに気がつきました❗️すごく肩が楽になり、シルエットも改善されてて、さすが本業!マッサージもサイコーです(emoji)

また、タイミングが合えばお願いしたいなーと思ってます(emoji)


人には言えないような体験ですが、こういうことって女性にも必要だなって思えました。男性がみんなケイさんみたいならいいのになーなんて()


とのことでした。

胸を張って進んでいく彼女の後ろ姿は色彩は鮮やかです