中イキの種類【永久保存版】ポルチオ編 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

10年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である脳イキスローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

前回記事の続きです。


ここで言う「中イキの種類」とは、あくまで目安になります。


例えば前回の記事と今回の内容、その中間地点にいる方もいらっしゃいます。


お身体の開発は、階段を一歩一歩上るようなもので、その経験値によって無数の達成があります。


そして、一度達成した経験値。仮に一度中イキが出来たなら、それは忘れることは無く、次回からも中イキ出来るようになる、というのが面白いところです。


まるで、始めて自転車に乗れたかのように、その感覚は自分のものになります。


さて今回の内容は

②ポルチオ周辺の中イキについてです。


多くの方がこれを中イキと認識していることでしょう。

膣内の奥にポルチオはあります。これは子宮の一部が膣内に出た部分となり、医学的には「子宮膣部」と呼ばれています。


この辺りの知識はググれば出てきますので、興味がある方検索してみてください。


ここでは考えを簡略化するために、膣の奥にあるコリコリさん、とだけ覚えておけば大丈夫です。


さて、今回の話は一番皆様が気になるところだと思います。


要はパートナーとの性行為で、男性器の刺激でオーガズムを迎える、ということ。


その体験は幸福度も高く、夜の営みの充実感はかなり上がります。


しかしながら、このコリコリさんを開発するのは難しく、よくあるアンケートでも、中イキ経験者は2割程度と言われています。


それでは、どのように開発すれば良いのでしょうか?
まず一番大事なことがあります。それは、


身体全体の感度を高めること


大前提として、女性の身体を感じさせる下準備、つまり前戯が必要です。

女性が興奮すると、膣内は濡れて、充血して柔らかくなり、ポルチオも膣口に向けて下りてきます。

ここからがスタート地点になります。


今回の記事はここまでです。
今は情報もたくさんあり、ありふれた内容ですが、とても重要なことなので書きました。


続きます