セッションを受ける方へ、事前のトレーニング | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

今回はスーパーセッションに多数のご応募をいただきありがとうございました。



まだ日程が決まっていない部分もあるのですが、



ご予約をいただいた方に、より良い施術にするための事前の準備をご案内します。



気楽に出来るトレーニングを案内します。大事なことは日常の一瞬に取り入れて、毎日続けることです。

その積み重ねが大きな力になりますよ(^^)


その1

◯膣トレ


簡易版膣トレ


今回はこちらの簡易版だけで大丈夫です。電車の中、キッチンで、など日常のいろんな場面に取り入れるようにしてみてください。

インナーボールを持っている方は、よりトレーニングが効果的になりますよ。


注意点→膣トレに関して、力を入れる場合、膣や肛門付近のみに力を入れるようにしましょう。

よくあるのが腹筋や足にも同時に力を入れるケースがありますが、後々のことを考えると、「腹筋は腹筋、膣トレは膣トレ」と分けて考えます。


その②

◯呼吸法+膣トレ


呼吸法膣トレ簡易版


こちらも簡単ですので、毎日してみてください。



注意点として、腹式呼吸をする場合、お腹に手を当てて、お腹が膨れるのを確認します。

(意外と出来ていない人は多いです)

しっかりとお腹が膨れるのを意識しますよ。

腹式呼吸をマスターしたら、膣トレを併用させていきます。



その③

腹筋トレーニング


仰向けに寝た状態で、足を伸ばしたまま上げていく、いわゆる普通の「足上げ腹筋」をしてみましょう。

5回くらいなら毎日続けられると思います。極端に無理をする必要はありません。


また腰が悪い方は、腰を痛める可能性があるので、別の方法をとります。


それは立っている時、座っている時、腹筋に力を入れてお腹を凹ませる。これだけでも毎日続けているとかなり変わってきますよ。



その④

フェザータッチ(アダムタッチ)


最近はこちらを特にオススメしております。

やり方は簡単。サワサワするだけです。

自分のお身体を愛しむように触ってみましょう。

出来ればオナニーの時にも触ってあげると、同時刺激になるので、開発が進みやすいですよ



アダムタッチ




今回はこれだけです。より良い施術にするために、少しの習慣を身につけましょう(^^)