関西遠征②、初回の施術で連続中イキ、中イキ開発、性感マッサージツアー | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

前回の日記でも書きましたが、



女性が男性との性生活への不満は



激しい、ガシガシされて痛い



という理由がほとんどです。

男性本人は良かれと思っている場合もあるので、なかなか難しい問題ですね。

(この問題はまた後日書くかも)



ということで、今回の女性も、パートナーがいるものの、その性生活はお相手のガシガシ行為により、不満が残る内容でした。



お身体の状態はクリイキは出来るものの、中イキが出来ない、とのことでした。



ただ、運動は良くされているそうで、筋肉量は結構ありました。これは中イキにもプラスになります。



さて、施術はどうなったでしょうか。



LINE公式アカウントでは、よく相談をしていたのですが、やはりいざお会いすると緊張しますよね。



軽く一杯のお酒を飲んでいましたが、少量のお酒ならリラックス効果も高まるので、良いと思います。



まずは足ツボリフレクソロジーから始めます。

これでさらにリラックス。



さらに全身のオイルマッサージをしますが、今回は施術時間が短かったため、アダムタッチをプラスしてのエチエチマッサージにしました。これはこれでエロい

のは間違いないです。



そして、アダムタッチからの性感マッサージと自然な流れで施術は進みます。



この時点で彼女はお身体をクネクネとさせて、素晴らしい反応がありました。



というか終始、お身体がヒクヒクされています。



アダムタッチへの反応が良いことは、後々の中イキ、脳イキ開発もしやすくなりますので、是非女性の方もセルフプレジャーの時に取り入れると良いですよ😊



アダムタッチ基礎編




アダムタッチ応用編



長くなりましたので、続きます



友だち追加
ご相談やカウンセリングはこちら↑
イベントの先行案内もこちらです↑

ご登録者約400名