後編】秘密のスペースで狂乱乱舞、二人の施術者による20本指大性感 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

10年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である脳イキスローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

こちらの記事の続きです↓


二人の施術者が与える責め苦と快楽



早くも白いお肌が一糸まとわぬ姿でベッドの上に横たわる。



二人の邪悪な視線に晒されながら、、



と言いたいところだが、



ここは優しき施術者の性(さが)



ちゃんと大判タオルで全身を隠してしまう。



しかし美しく白い身体はそのタオルの下に晒されている。



少しヒンヤリとしたベッドの上で、タオルの端から少しばかりの風が彼女の自制心を掻き乱す。



まずは足元から、、、太ももの裏に大きな手が吸い付くように置かれる。



じんわりと、ゆっくりとしたオイルマッサージ。



ドSの本性を見せるケイ。



ほどなくたわわな臀部が露見!



マッサージは本気でしているので、その分大胆にかつ不自然に揉みしだかれる。



そうしてタオルは全て剥ぎ取られて、彼女の羞恥心は最高潮に!



ここでこれまでの規則正しいマッサージを徐々に崩していく。



不意のソフトタッチ!



4本の手がまるで楽器を奏でるように、旋律を組み立てる。



フェザータッチ地獄が始まった。



以下、中略。



いや、やはり二人ですると凄かったです。



途中で後輩君が耳元で囁いたのがキッカケで、彼女のスイッチが入り、合計10回くらいの狂乱乱舞となりました。



以下、ご感想です。



今、家に帰る前にちょっとお茶して一息ついてます。


今日もありがとうございました。2人がかりってすごく贅沢な経験させて頂いたなって感じです。

一部始終を人に見られてたってのは今思い出してもかなり恥ずかしいのですが、それも込みでの快感だったのかな。

時々後輩君が耳元でささやいてくれたのが、ちょっとSな感じでかなり良かったです。


あと、今日はケイさんも前回よりちょっとSな感じで、私がイッてもやめてくれなくて、それはそれで興奮しました。お腹からの刺激もお願いした通りちょっとソフトにしてくださって、私にはあのぐらいがちょうどいい感じだったと思います。


またお2人でお願いしたいぐらいです笑 またこんなチャンスがあったら、よろしくお願いします😉



とのことでした。なんか羨ましいです。私が代わってもらいたい笑