長い長い闇の中から、やっと覚醒しました。 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

皆様、おはようございます。



やっと復活することが出来ました。



何を?



ってブログの復活です。そして活動の復活です。



しかしこの時↓


復活宣言



復活したと言ってましたね、私。



実は全然復活していませんでした。気持ちは闇の中で、なんとか這い上がろうともがいていた状態でした。



そんな中でも、復活するにはどうすれば良いのか?



考えるよりも、チンを手を動かそうと思い、まずは頑張って記事をアップしていたわけです。



しかし気持ちはついていってないので、その実態はゾンビみたいなものでした。



メッセージをなかなか返せなかったり、いろいろご迷惑をおかけしたことと思います。すみません。



でもしかしですね。



やっと心の底から湧き上がる力を感じました。



ここ数日の記事乱発は、最後の殻を食い破って出てきたものです。



今は、いろんなアイデアとやる気が次々と湧いております。



えーと、↓この記事


脳イキ同好会



一部の方から不評でした(笑)



今思うと、少し違う。簡単に言えば、皆様を楽しませたい。



自分の幸せは、あなた様の笑顔から生まれるもの、、、ですよ!



これからは「頑張る」のではなく、自然と湧き上がる力を「表現する」ように、、します。



これからもよろしくお願い申し上げます。