モラハラ元彼の影響でセックスにトラウマを持つ女性。性感マッサージ、中イキ開発 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

早い梅雨明け、短い梅雨でもしっかりと雨は降りました。そんな季節に現れたのが今回の依頼者です。



大きな緊張と不安の表情が見てとれます。



男性不信と言っても過言ではありません。元彼の性的なモラハラにより、心は傷ついていました。



しかし、私はいつもと同じように接します。こちらが緊張しては、なんにもなりませんからね(^^)



早速、セッション開始!

まずは、事前カウンセリング、そしてお風呂



いよいよ施術です。


足裏からのマッサージ、さらに全身のオイルマッサージ。


部屋を暗くしたい、とのことでしたが、自分を解放する練習するという意味で、真っ暗にはしませんでした。


そしてアダムタッチからの性感マッサージ。



まずは指での外イキを早々に達成しました。



通常は外イキ1回で賢者タイムがくるそうですが、ここからが開発の本番です。



すぐさま膣内への刺激に移行します。すると外の中の同時イキ達成です。



外と中の同時イキの場合では、複数回の絶頂が可能となります。これで賢者タイムの悩みも解決しました。



今回は事前のトレーニング無しでお会いしたので、子宮の冷えを緩和する方法と、呼吸法膣トレのやり方をお伝えしました。次回お会いする時はさらなる成長が期待できますね!



以下ご感想です。


昨日はありがとうございました。筋肉痛には全くなりませんでしたが、疲労感?倦怠感はありました。

(マッサージに対して、翌日の揉み返しが酷い体質だと事前に聞いていました。倦怠感は出てしまいましたが、次回移行はお身体が慣れると思います)


感想ですが、マッサージはさすがプロだなぁと思いました。温かい大きな手に包まれる感じで安心感を得ながら施術を受けることが出来ました。

性感マッサージは緊張もあったせいなのか、私に変化があったのか分かりませんでしたが焦らず少しずつ変化を感じ取れるようになれればいいなと思いました。

またの機会があれば、それからもし、気に入ってくださるようでしたらよろしくお願いします。お気遣いは不要ですよ。

1日遅れ、しかも夜分のメールで申し訳ありません



とのことでした。彼女の悩みが消えるよう、私も頑張っていきます!