全国性感マッサージツアー⑦、ポルチオの感覚を知ること、中イキ開発 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

久しぶりになりました。


この記事の時点で、東京滞在が6日目になるんですね。


一人ぼっち旅ですけど、


毎日、いろんな出会いがあり、また美味しいラーメンも食べ歩いて、非常に充実した毎日を送っていました。


さて、今回お会いしたのは、パートナーさんがいるものの、中イキはしたことがない、また外イキもしにくい、ということでした。
(セルフケアの時も達成しにくい)



呼吸法膣トレは2週間ほど頑張っていただいたようです。(本当は月単位の長期的トレーニングです)


お腹を自分でポンポンと叩いていたそうですが、それも感触が良かったということで、これは良い傾向なんですね♪


また棒状のグッズも買い、なかなか良いところまで自分で開発された、とのこと。こちらも非常に良いことですね。


お会いして、施術。


足ツボリフレクソロジーから
オイルマッサージと丹念に施術していきます。


そこで、いよいよクライマックス!


何回も何回も、ご到着でした。
(中と外の同時バージョンです)


そこで気になったのが、


ポルチオの位置が彼女の場合、結構、背中側にあるということなんですね。


膣内における位置関係は、人によってかなり異なります。
(もちろん構造自体は同じではありますが)


ですので、自分自身の身体を良く知ることが大切になってきます。


特に、ポルチオは、元来は感覚が鈍いですので、その正確な位置を知っている女性のほうが少ないと思います。


こちらのほうも、私の簡単な図解でお伝えしておきました。


早速、当日にご感想をいただきました↓


ケイさん

今日はどうもありがとうございました!

じっくりマッサージして頂いたので、
今晩はよく眠れると良いのですが、、、

中略

自分の体の特徴を教えて頂き、
また一段階引き上げて頂いたので、
これからもそういったことを意識して、トレーニングを続けていきたいと思います!


とのことでした。


彼女の幸せを願っております😊