全国性感マッサージツアー⑥、女性版賢者モード?、中イキ開発 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

この時の遠征は、、



実は突然のキャンセルが無かったのですね。



いつもは「体調が悪くなった(ご家族を含む)」「生理になった」などと、1件や2件のキャンセルがあるのですが、


今回に限っては非常に順調にスケジュールをこなすことが出来ました。


やはり、コロナ禍の中、体調の面で皆様いろいろと気をつけているんだな、と思いました。
(私も随分長い間、風邪をひいてません)



それどころか、空いている日に突然予約が入ってくるケースも多かったですよ。



ということで、今回の女性は、予定日の2日前に突然ご応募をいただきました。



ですので、事前にトレーニングなどをお伝え出来なかったのですが、果たしてどうなったでしょうか。



彼女にはパートナーさんがいるのですが、中イキ願望はずっとありました。



そのパートナーさんとの行為では、外イキがたまに出来るそうです。



そうなった時は、もう触られたくない、、という女性版賢者モードになるらしいのですね。



1回で充分というわけです。



だがしかし待って欲しい!



実は、中イキ開発においては、そこからの行動が大事になってくるのです。



一言で言えば、



絶頂に達すると、すぐさま中を刺激するのが良いです。


こうすることによって、外の快感を中に伝えていくことが出来ます。これが開発行為ということになります。



逆に外イキ直後にを外を刺激しても、ああ、もう触らないで、と賢者モードになってしまいます。



ごくごくシンプルなことなんですよね。



ということで、今回はその賢者モードを乗り越えて、何回も何回も、、ご到着していただきました。



複数回のご到着は彼女にとっては初の体験だったことでした。



中と外の同時イキでしたが、それが中イキへの道となります。