image

アローラ!

TELA to RYUUMのTELAです。

 

今日はお昼のteaタイムでの龍星セッションをしておりました。

楽しかった~

エロスの話題になった途端元気になるのがTELAです。

 

龍星タイムが終わってのんびりしていた所届いたこの方の

LINE配信でジャッジメントに関するメッセージに

それな!!!!!

 

ってめちゃくちゃに思って、ほっとしたので

 

私なりのジャッジメントへの考え方をシェアします。

配信内容が気になる方はのぶさんの所飛んでくれ!!

 

これは好き、これは嫌い

それはダメだよ、ぜんぜんありー!!

 

2原論の世界

がジャッジメント

 

ノージャッジメントを目指しなさいと

過去のTELAは師匠やいろんな人に言われました。

 

それが調和への一歩だから、と

 

なるほど、そうなのか!と

素直なTELAはノージャッジメントで居ようと尽くしました。

 

嫌いも好きも思考にあがれば否定する。

 

とくに嫌いという感情にはふたをする。

 

嫌いも好きも無くして残ったものは

 

しょーもなッ!!!!!

 

という素直な感覚

 

え、これ何がおもしろいん?

 

でもそれすらも蓋してた。

 

なんかアカンらしいから。

 

で、蓋してきてたけど

 

メッセージを降ろすたびに

 

これは無理があるぜ…

 

だって好き嫌いがあるのが人間で

好きだから楽しい事

嫌いだから深くみられる事が

たくさんあるよって

 

ほんでもってこれを我慢してる方が苦しそうって

 

龍達は言うんだもん

 

ノージャッジメントの世界感がTELAには窮屈になってきた時

 

今日の、のぶさんのLINE配信

 

やっぱりな!!!!!!

 

うるっせww

 

確かにノージャッジメントの世界観も必要です。

現代人はあまりにもいろんな事をジャッジしすぎてるからみんな

 

どうでもいい事までジャッジしてる

 

それ、あなたに関係ある?ってとこまでジャッジしてる

 

誰かにジャッジされてるとも思ってる。

こっちの方が強迫観念に近いよね

 

関係なければ、ノージャッジでいいよ

 

どうでもいいもん、ホントに

 

ジャッジメントって思ってる以上に体力いるんだよ?

 

例えば、TELAはご存じの通り鬼滅の刃がホントに大好きなんだけど

(大好きってこともある意味他との差別化、ジャッジになる)

 

大人気ジャンルになればなるほど

 

アンチさんもでてくるじゃん?

 

自分と同じような楽しみ方とは違う楽しみ方する人も増えるじゃん?

 

ジブリと鬼滅の興行収入比べちゃったりする人もいるじゃん?

 

でもそういう人とニアミスしちゃってもさ

 

私の作品が好きな気持ちには、なにひとつ関係ないじゃん?

 

どちらの作品も冒頭15秒のコマワリだけで小論文書けるくらいの熱量の愛を注げるのがTELAですよ

 

TELAは鬼滅にもジブリにも『好き』で忙しい人間

なんなら他の作品にもハードな愛がある自信があるよ笑

 

アンチって人がいても

 

一つの作品に対する『好き』がまだまだなんだなって私は思う

 

というか

他の人の『好き』を舐めてるなって思う

 

好きのエネルギーバカにしてるなって思う。

 

でもね、それすらTELAには関係ない事。

 

そして、そういう嫌いな人が現れると

TELAの好きの濃度の濃さを気づかせてもくれる

 

ノージャッジしてると気づけない

自分の愛の深さを知れる。

 

TELAは

得に興味のない作品(例えそれが社会現象起こすようなヒット作品でも)に

『好きも嫌いも』注いでいる暇ないぐらい

 

自分の好きに集中出来るから。

しちゃっていい、と思ってるから

 

でも、私と同じ『好き』を見てくれている人達が

このココロない言葉に傷ついちゃったり、もやもやしちゃう人も多いのも知ってるから

シェアしてる。

 

自分の好きに集中する方法。

 

どこまでもノージャッジメント、ではなく

 

どこまでもあなたはあなた

私は私

 

ノージャッジメントの概念を越えた

どこまでも『自分』という感覚

 

あなたが何を好きでも嫌いでも

私には何一つ関係ない。

 

あなたが私には理解出来ない『好き』の表現をしていても

私には何も関係ない。

 

私が理解する必要もないし、わからないからってあなたを攻撃する必要もないって事。

そして攻撃される言われもないって事。

 

私は私の好きに全集中するのに夢中だから。

 

争わず、どこまでも自分に集中すると訪れるのがホントの調和だと私は思う。

 

例えお金がなくても、技術が無くても、好きの表現が他の人と違っても

 

あなたの世界観が優先される。

 

あなたが苦しい、バカにされる世界にいるのなら

バカにされて悲しいあなたを抱きしめてほしい

落ち着いてから、もうやめよってうごけばいいから

 

あなたがバカにされない世界にいけばいいだけの話。

あなたをバカにする人達を変えようとしなくていい。

 

見返そうとしなくていい

 

たぶん時間の無駄。

 

あなたを大切にしない世界であなたが頑張る必要は何一つないんだから。

 

どこまでも自分に優しい世界をダウンロードしちゃって大丈夫。

 

あなたの好きと嫌いに溢れた世界で調和に出来る。

 

あなたの世界観が世界を作るんだから。

 

 

 

今日も明日もあなたが飛んでいけますように!

 

TELA

 

魂の龍を覚醒して自分の人生を生きたい!の方→『龍のアートチャネリング』 1時間22000円

龍達の話、龍と人生会議、聞いてみたい方→『龍達のお茶会』 1時間10000円

龍達と魂の龍達をもっとパワフルにしたい方→『メテオ』 30分 10000円

 

ご依頼はこちら↓をポチッ

 

LINEお友達登録でもっと龍の事を知る!遊ぶ!癒される!軽くなる!

ブログのオマケメッセージやさらにマニアックな話も配信しています。

こちらからもご依頼出来ます。

↓をポチッ