「トレヴィの泉」
はじまります✨





のぶさんは「トレヴィの泉です✨」
と霊視鑑定で聞いたのが先月。





トレヴィの泉は、真っ白な大理石と
清らかな水が美しいローマの観光名所✨

「コインの儀式」で有名で、コインを投げ入れると願いが叶って豊かになる✨という。




昔から、関わるお客さまの「豊かさ運」があがるのはどんな職業のときも。


金運ではなく、あえて、
「豊かさ運」✨





恩恵の出方は人それぞれ。


お金だったり。
出世だったり。
物だったり。
人間関係だったり。
いい情報だったり。
やりたかった仕事が舞い込んだり。
欲しかったものがお値打ちで購入することができたり。
何かに当たったり。
素敵な出会いが訪れたり。


「わーい!豊かだなぁ💛」
と感じられる現象が起こる。









「のぶさんの発信読んで、わーーおねがいてなったときにnoteみたいに5百円とか好きな金額を好きなときに自由に入れられる仕組みがあればいいなぁ」

というお声をいただくこともあって。
(noteは読んで好きな金額を発信者にサポートすることができる有料版がある記事。)




といっても、今はnoteにかくのも有料コミニュティをつくるのもピンとこない。






もっとおもしろくて自由度の高いのがいいなぁ✨
 
となるとやはり、

「トレヴィの泉」。




神社のお賽銭箱みたいにガッツリしたものではなく、カジュアルでるんるんした観光地であるような、なんだかもの珍しくて、待ち合わせ場所に使われてるような✨


叶えばラッキー!みたいな軽やかさであそぶ✨








金貨を入れるひともわたしもみーんなで一緒に豊かになる泉✨





♡何かにありがとうーーー!!と思ったとき。
♡なんだか嬉しいとき。
♡厄払いてきにお清めしたいとき。
♡お金のエネルギーを循環させたいとき。




いつでも自由に気軽に気持ちをカタチにできて、好きな金額を循環!✨
 

 


自分のために金貨を投げて、巡り巡って自分に還ってくる豊かさ✨





楽しめるひと向け。


「お金は苦労と労働の対価」
という思い込みがあるひとにもおすすめです。
 

お金をトレヴィの泉に入れることで、お金への思い込みが溶けていく設定をしています。



「存在だけで受け取っていい」のインストール。






何かご商売をしていて自分の商品の値段を安売りしてしまう方や、奢ってもらうのがニガテな方にも。







投げ銭したら豊かになる魔法をかけています。








お届けするヒーリングや「豊かになる設定」は、対価に対しての行動ではなくて、

楽しいから💖。











トレヴィの泉への金貨の投げ入れ先。
↓↓


①PayPalクレジットカード決済



②ゆうちょ








228円から30万円までのお好きな金額をお好きなときに。























*ご自身の豊かな幸せに本気でにコミットして、根本的な変容をググッとしていく場合はセッションをご利用ください。