晴れのち曇りの水曜日…疲れた┓( ̄∇ ̄;)┏ | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

こんにちは。


お久しぶりです。


いやあ~忙しい(T_T)


先月末から、ずっと書類と激闘しています!


おかげで、月曜日は…さすがに頭痛が…


薬を飲んで、定時で帰宅し寝てました(゜Д゜;)


皆さんも、変わり目ですから、気をつけてください。


さて、趣味の方ですが…


ついに…弽が壊れました(T_T)


修理しながら、だましだまし使ってましたが…


新しいのを購入かな…シュッピガ…(゜Д゜;)


では、今月もぼちぼちで(=゜ω゜)ノ


散歩待ちのぱちおくん

実家の新人ハナちゃん…ちっこいです。
おかしいなぁ…見た目にあまり差がない…( ̄∇ ̄)

そして、本日は私の誕生日でした( ̄∇ ̄)

嫁さんたちより

今からの服でした(≧∇≦)b

ありがたい。