晴れの休み明け…暑い | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

こんにちは。


ごぶさたしています(^◇^;)


お盆頃から、やっと休みがとれて…


先週末は、遊びに出ていました。








大阪に車で、2号と3号とも共に出かけました。

初日は、移動して1号と合流して!明日の動きの話をして、夕飯食べて解散。

二日目は、①枚目の海遊館に、3号と出かけ、歩き回りました。

1号と2号は、イベントに出かけましたけど。

で、うろちょろしていたら、1号たちから「 ピックアップして!」との指令でお迎えに…

まさか、友人を新大阪駅に送らされるとは思いませんでしたが…

都会の渋滞は、半端ないなぁ…

しかも、代車でwww

愛車は、職場の駐車場に止めていた時に、トラックに当てられましたから(T_T)

盆直前でしたから、やっと修理が進んでいるところです。

代車がプリウスαだから、長距離にはよかったです(≧∇≦)b

で、最終日は、イベント疲れの1号のせいで、2時間遅れの移動…

あちこちでとまりながら、22:30すぎに帰宅。

運転はたいへんでしたが、楽しい体験でした。

皆さん、ぼちぼちで残暑を乗りきりましょう(´▽`)ノ