晴れの土曜日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

あなたの好きな番組教えて!


見たことないwww


▼アベマ4周年記念スタンプ

本日限定の無料作品をチェック!


こんばんは。

本日もお疲れ様でした(’◇’)ゞ

くまモン県のコロナ情報…また増えまして、30人も見えてきました…

しかも、ついに死亡者まで…(◎-◎;)

終わる気配は、全く見えませんね…

この状態での、政権の愚策には…┓( ̄∇ ̄;)┏マイッタネ

経済の前に生活も考えてほしいです。

こちらは、仕事はあるからよいけど、中には、今月は半分しか出られない…福岡の方ですけど…方もヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

本当に、生活をどう維持するか?になりつつあります。

世界に金を出す前に日本国内に目を向けてほしいね。

108兆…のうち、実際は10もいかないくらいですからね…生活対策…

どこ見て仕事してるのかな?

マスク配付に500億…日本人1億2000万ほどしかいませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

とりあえず…今日も仕事してきましたけど、なんとなく疲労感が…

まあ…先ずはぼちぼちですね(◎-◎;)

本日のおやつ

ヤマザキのりんごパンのファミリーパックより…

やはり美味い( ̄~ ̄)

では、よい週末を…

明日区役だけど、雨だなぁ…