晴れの金曜日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

あなたが好きな駅弁、教えて!


JR九州の折尾駅、かしわ弁当( ´艸`)


これが一番かな(≧∇≦)b


崎陽軒のシウマイ弁当も好き( ´艸`)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

本日もお疲れ様でした(’◇’)ゞ

こちらは、通常運転で仕事をしています。

まあ…早めに帰宅できますけどね。

それにしても…ちょっとした不安を抱えながら仕事をするのは、なんとなく疲労感がありますね。

県内の罹患者も、ついに25名にΣ( ̄□ ̄)!

罹患者も被害者ではありますが…

気をつけたいです( ̄。 ̄;)

さて、本日は…気分転換にコソ練をしてきました。

一応、弓道場は使用できますが、人が集まるとね…

怖いので、コソ練継続してます。

ちなみに、本日は…12/18中(≧∇≦)b

なかなかでした(’◇’)ゞ

本日のカルシウム

ベイクドチーズケーキタルト( ´艸`)

美味い(≧∇≦)b