晴れの休日土曜日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

家族旅行で行きたい場所教えて!


京都!


みんな好きなんで(≧∇≦)b


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

友だちとの夕飯からのダベリングから帰宅しました(’◇’)ゞ

数名でしたけど、懐かしい話から、車の話等、様様なことをひたすらしゃべってきましたwww

夕飯は、飛び入りの…植木の揚げ萬でしたよ。

刺身は食べていませんが、揚げたての天ぷらを久しぶりに食べました。

魚屋さんがやっているためか、刺身付きの定食を推してましたね。

追加で頼んだ舞茸の天ぷらが意外に大きかったのがΣ( ̄□ ̄)!でした。

その後は…コメダ珈琲に移動して、さらにダベり

期間限定のさつまノワール( ´艸`)

もちろん、ミニではありません(ΦωΦ)

いつも数名用ですけど…って聞かれるけど、1人で完食してます( ´艸`)

安納芋のソースがかかってますが、美味いです(≧∇≦)b

疲れたので、ブログ巡りは明日します<(_ _)>

明日は…前半が出ますから、午後からゆっくりしますね。