晴れの秋晴れ日曜日 | 気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

気ままな方丈記φ(.. )メモメモ♪

日記blogです( ^ー゚)b

結構、適当ですよ

ワンちゃんの癒し写真、見せて!


持ってない…猫派ですからね(≧∇≦)b


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。

ただいま、練習帰りです。

今日は、少し戻りまして(^◇^;)ヨカッタ

ちょっと安心しました。

また頑張りますね(’◇’)ゞ

とりあえず…昨日の件は、別の方にも手伝ってもらい…

今日は、落ち着いてました(^◇^;)

おかげで、年末調整の書類に専念できましたよ(≧∇≦)b

さて、明日は休みですので、二度寝を…

と思っていたら、1号は模試だそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

送ってからが休みですね。

本日の癒し

7のバスクチーズケーキ( ´艸`)

これは美味い( ´艸`)

中がトロッとしていて、なかなかでした(≧∇≦)b