行ってきましたー! | tel-yuta-kotaのブログ

tel-yuta-kotaのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の記事の報告です。




ともちゃんは自分を表現する舞台に立ったのね


出演者は全員で26人だったかな。


歌を歌う人やお芝居をする人


ダンスをする人。


みんなそれぞれ、色々な方法で自分を表現する舞台


ともちゃんはトリでした


なんかね


上手く言えない‥


ただ、涙が勝手に溢れてきた


始まる前   ともちゃんからは何にも聞いてなかったけど


すごく伝わってきた


何にも聞いてなくても


なんか   ともちゃんの気持ちがわかった


それは一緒に行ったあきちゃんも同じだったと思う


出演されてた方、みんな楽しそうだったなあ








私も自分の人生のステージに立とう


淡々とした毎日でも


いや、淡々とした毎日にこそ


幸せが溢れているんだ





あきちゃんも言ってた


今、この時を自分の好きに従って生きる


ただそれだけ。





羽田から日帰りの福岡。


今までの私にとって、それはありえない世界


楽しかったーっ!


もったいないとか損得の問題ではない


帰りはJALのファーストに乗ってみた


はあああっっっ!ファースト最高!



ステキな1日でした♡



ともちゃん♡
















今日の晃汰画伯の絵

ドラえもん^_^