本日は晴天なり! | tel-yuta-kotaのブログ

tel-yuta-kotaのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ更新です。




最近、なんか心が落ち着いてるというか


なんというか


沈んでいる訳でもないんだけど


SNS系見たり書いたりする気になれなくて


久しぶりの更新になりました






今日はマスター同期のともちゃん


福岡で何やら舞台に立つという


ので


ちょっと思い立って


福岡まで行って行ってきまーす口笛






飛行機✈️久しぶり〜


1人で乗るの初めて〜


ちょっとドキドキしてます


さっきから下半身に力が入っちゃってるチュー





私トイレ近いから、いつも通路側の席にするんだけど


今日は思い切って窓側の席にしてよかったあ!


天気良くてメッチャ気持ちいい♪
(でも足はすくんでる滝汗


現地でこれまた同期のあきちゃんと待ち合わせ♪


あきちゃんと会うのも久しぶりだなぁ。


ではでは行ってきまーすアップ


ともちゃん、待っててねーっ!













今日の晃汰画伯の絵

ロボット時計だそうです^_^