「これ包んで!」口走ってしまった(^^;) | リターンはカブで

リターンはカブで

大きいバイクを降りて8年
もう乗ることは無いと思っていたバイク。
ひょんなことからⅭ125ccスーパーカブを購入し
リターンライダーになってしまいました。
いつまで乗れるかわかりませんが、バイクに乗って楽しい思い出を綴ってみます。

 

今乗っているカンターカブ125を購入したのが

2020年10月3日

 

 

 

あたりまえやけど、

この時は細部までピカピカキラキラ

 

 

 

 

 

あれから3年2ヵ月と1週間

走行距離は40,236km

 

 

今はこんな姿

(チェーンしか掃除してません)

 

 

ずっと下道上等で楽しいバイクライフを過ごしてきましたが、2年連続の北海道

 

 

 

 

どこまでも続く信号の無い

高速道路のような一本道

 

 

 

 

スピード感覚が狂ってる車やトラックに踏まれかけ怖いおもいをしたので

 

 

もう少し速く走れるバイクも欲しいなぁ~

 

 

と思うようになり

 

 

 

前にもブログで書きましたが

自動車道も走れる250ccクラスを調べまくり

 

 

 

本日、

 

 

 

店長に、

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ包んで!

 

 

 

 

口走ってしまいましたアセアセ

(こんなはずじゃなかったのに・・・)

 

 

 

 

 

 

引っ張るつもりは全くありませんが、まだ写真も何も無いので

 

 

お披露目は写真と共にさせていただきます

 

 

 

 

店長の頑張り次第で

 

年内乗れるか?

 

乗れないか?

 

だそうです。

 

 

 

 

ボーナスの支給も無くなった嘱託社員の身分で、こんな贅沢しても良いんでしょうか目

 

 

 

 

 

次回ブログで

NEWバイクNEWの紹介が出来たらいいなぁルンルン

 

 

 

 

それじゃあまたウインク