初めてのラー・ツー | リターンはカブで

リターンはカブで

大きいバイクを降りて8年
もう乗ることは無いと思っていたバイク。
ひょんなことからⅭ125ccスーパーカブを購入し
リターンライダーになってしまいました。
いつまで乗れるかわかりませんが、バイクに乗って楽しい思い出を綴ってみます。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

 

キャンプ・ツーリング

何度もやった事があるけど

ラーメン・ツーリング

今まで経験無いのでやってみたウインク

 

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

朝、家でラーメン・ツーリングの

仕込みをしいざ出陣ルンルン

 

 

 

現場ですべてを作ると

万が一にも銃刀法所持違反で

お縄になったらアカンからねタラー

 

 

2時間弱走り

テルさん気に入りの場所に到着!!

 

ハマチのアラが残ってたので

もちろん持ってきましたようお座

注)ラー・ツーです

 

ガスがホームセンターでもコンビニでも

何処でも調達できるので、

カセットコンロおススメです

ただ、もっと小さな

持ち運びがしやすい物を

買わないとダメですブー

 

 

ダシが出るよう煮込み

用意してきた野菜も盛り付けます

注)ラー・ツーです

 

麺が入るスペースが無くなってしまいましたアセアセ

もっと大きな土鍋を持ってこないとダメですね笑い泣き

 

 

文明の利器

鍋キューブで味付けをします

注)ラー・ツーです

 

ぐつぐつぐつぐつ・・・・・・

 

一回戦開始

ハマチのカマがたまりませんラブ

注)ラー・ツーです

 

天気もラーツー日和太陽

ロケーションも最高乙女のトキメキ

アルコールはもちろん入っていません

注)ラー・ツーです

 

具材を美味しくいただき

スペースが出来たので

今日のメインイベント

 

サリ麺登場!

ここから2回戦開始

(ほらラー・ツーでしょ)

 

注)日帰りキャンプではありません

 

 

 

誰が何と言っても

絶対ラー・ツーですニコニコチョキ

 

料理ブログではありません(^_^;)

 

本日の走行距離:229.8km

燃費:53.19km/ℓ

 

 

完了

 

ラーメンツーリングも中々良いものですね

バイクブログだったでしょ!(^^)!

いつもの連打!よろしくです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村