2016年 今年もよろしくお願い致します♪ | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

東欧雑貨,ヴィンテージ,アンティーク

新しい年が始まりました。
皆さまはどんな新年をお迎えでしょうか?

私は家族とお節を食べ、初詣に行き、のんびりな年明けでした。

こんな風に新しい年を迎えられるのも、昨年も色々な方々に支えて頂いたお陰。
みなさま、2015年も本当にありがとうございました。

昨年を思い返すと、イベント出店などであちこち色々な場所に足を運び
たくさんの繋がりが出来た1年。
色々な方とお知り合いになって、こんな風にされている方もいるのだと
今までの自分の価値観を少し崩せた年でもありました。
    
今年はこのまま新鮮な気持ちで、何か新しい事に
取り組めれば良いなと思います。
    


でもときどきは立ち止まり、
1日1日を丁寧に、大切に。

ネットショップと言う顔の見えないやり取りですが、
2016年も、いつも近くに感じて頂ける、温かいお店でありたいと思います。
    
いつも何かヘンテコな物を売っている楽しいお店。

そしていつもワクワク、お買い物をして頂けますよう。。

本年もtekuteku東欧雑貨店をどうぞ宜しくお願い致します。


皆さまにとっても、毎日が素敵な2016年でありますように。


    tekuteku東欧雑貨店 伊藤まり子