ALPS BOOK CAMP ご来場ありがとうございました | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

東欧雑貨,ヴィンテージ雑貨,レトロ雑貨,通販

7月最後の週末、

長野県木崎湖キャンプ場で開催されたALPS BOOK CAMPに出店して来ました。


東欧雑貨,ヴィンテージ雑貨,レトロ雑貨,通販
両日とても良いお天気で、湖のほとりと言う最高のロケーションでのイベント。

お誘い頂いてからこの日をとても楽しみにしていましたが
湖沿いに本屋さんがずらりと並び、雑貨や古道具、
クラフトのお店もいっぱいで、わたし自身も終始ウキウキ気分^^

お客さんもこんな感じでのんびりとした時間を楽しんでみえてすごく素敵な空間でした。

東欧雑貨,ヴィンテージ雑貨,レトロ雑貨,通販
今回tekutekuはこんな感じです

東欧雑貨,ヴィンテージ雑貨,レトロ雑貨,通販
雑貨と絵本
ヴィンテージ缶は缶が大好きというお客様の元へ旅立って行きました。
素敵な方のもとへお嫁に行って良かったなぁ。。

東欧雑貨,ヴィンテージ雑貨,レトロ雑貨,通販
ヴィンテージの紙もの

今回は紙アイテムが大人気で、紙コースターやマッチラベル、カードを
真剣に選んでみえる方がたくさん。
お友達同士で見せ合いっこをしながら楽しそうにしてみえる様子を
私は相変わらずにんまりしながら横目で見ていました。
最近この光景がたまらなく好きです。(←根暗)

またせっせと補充しますよ~~

東欧雑貨,ヴィンテージ雑貨,レトロ雑貨,通販
そしてこの日は「旅するシロクマ」ブースが近かったので
シロクマさんがお店に遊びに来て店番をしてくれましたよ^^
あちこちかなりアクティブに動いてみえて
2日目にスワンボートに乗ってアグレッシブに運転していたのには驚きでした(笑)

東欧雑貨,ヴィンテージ雑貨,レトロ雑貨,通販
正面には古道具のhacomoriさん♪
お知り合いの方もたくさん出店してみえ、皆で賑やかにワイワイと賑やかな2日間。

子供の時以来のキャンプをしたのもとても楽しかった~♪

東欧雑貨,tekuteku,ALPS BOOK CAMP
最後には湖のほとりでWater Water CamelのLIVEをみてゆったりと。。

思い出がいっぱいでまとめられないのですが、
「天国かしら。。」と思うくらい、本当に素敵な時間を過ごさせて頂き
この夏のいい思い出ができました。

ご来場下さったお客様を含め、企画の栞日さん、
お知り合いの皆さま、本当にありがとうございました。