「東欧レトロ展」ご来店ありがとうございました | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

東欧雑貨,ヴィンテージ雑貨,アンティーク雑貨,岐阜

岐阜市の古民家雑貨店koti さんにて開催しておりました「東欧レトロ展」

昨日無事に終了いたしました。


お陰様でとても好評だった様で、

期間中たくさんのお客様がご来店下さったとのこと。

オーナーさんからもまたやりたい!と嬉しいお言葉を頂きました^^


家に帰って在庫を確認したところ

雑貨たちもたくさん旅立った様です。

わたし自身も想像以上の反響ぶりに驚きましたが

東欧雑貨が少しづつ浸透しているのは嬉しい事ですね^^


kotiさんの常連さんの他にも、

当店のブログやフェイスブック等を見てご来店下さった方

イベントなどで直接フライヤーを手渡しさせて頂いている方で

ご来店下さった方がおられるかと思います。


期間中、足を運んで下さり本当にありがとうございました。


オーナーさんとも、今年みんなが忘れたころに

またやろう。。と言うお話をして来ましたので

また突然企画したいと思います。


どうぞお楽しみに^^