2015年 今年もよろしくお願い致します | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります


tekuteku東欧雑貨店


新しい年が始まりました。
皆さまはどんな新年をお迎えでしょうか?

我が家はちびっこ到来で若干、いえ、かなり騒がしくもありますが

家族とお節を食べ、初詣に行き、爽やかな年明けです。


こんな風に新年を迎えられるのも、昨年色々な方々に支えて頂いたお陰。
みなさま、2014年も本当にありがとうございました。

昨年を思い返すと、本当に少しづつですが、活動の幅を広げて参りました。
お店を通して様々な活動をしてみえる方にお会いし
私自身もとてもいい刺激を頂いて来ました。

今年は自分からも、何か面白いことを発信する年にしたいなぁと

考えています。


でも、勢いあまって走り過ぎないよう
1日1日を丁寧に、大切に
ときどき立ち止まって、一歩一歩、ゆっくり


ネットショップと言う顔の見えないやり取りですが、
2015年も、出来るだけ近くに感じて頂ける

温かいお店でありたいと思います。

本年もtekuteku東欧雑貨店をどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまにとっても、毎日が素敵な1年でありますように。


tekuteku東欧雑貨店 伊藤まり子