今年も1年ありがとうございました | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

tekuteku東欧雑貨店,ぬいぐるみ


今日は12月31日。

みなさまどんな年末をお過ごしでしょうか?


わたくしは、先日この仕事を通してお知り合いになった

仲間たちと忘年会をして来ました。

年末だと言うのにかなりの人数が集まり、

みんなでわいわいガヤガヤ、楽しい1年の締めくくりでした♪



年末年始、休暇をどう過ごそうか悩みますが

この1年無事に終了することが出来て、まずはホッとしています。


今年も1年、本当にありがとうございました。


スタート当初からご利用下さっているお客様や

新しくご利用下さる方も少しづつ増え、

皆さまのお陰でtekutekuも3年目を迎えることができました。


商品到着後に温かいメッセージを頂いたとき

イベントでお客様にお会いできたとき

繰り返しご注文下さる方の好みが分かって来た時。。


この1年でも嬉しい事がたくさんありました。


いつも対面でお話しする機会があまりない分

こういったことを励みに頑張れた気がいたします。


お店も少し安定してきましたが

来年以降も、今までに出来るようになった事を生かして

何か面白くて、楽しくお買い物して頂ける環境を

作っていければと思っています♪



そして、お取引先のお店の方々

励ましてくれる友人や家族

いつも手伝ってくれる仲間たち

今現在自分と関わって下さる方々


みなさまも、本当にありがとうございました。



今年は心境の変化が大きい1年で、

今まで勢いでやって来れた事も、出来るだけ立ち止まって

丁寧さや質に目を向けられる様になった気がします


親しい方にも、新しい繋がりにも、同じ様に

丁寧に、誠実に、向き合って行ければと思っています。



気付いたら随分長くなってしまいましたが、

今年も1年間、ありがとうございました。


そして皆さまも、良い新年をお迎えくださいね♪



tekuteku東欧雑貨店 伊藤まり子



※来年は1/5(月)から営業再開致します♪

休業期間もご注文は可能です