納品に行って来ました<1月 Lupos> | tekuteku東欧雑貨店

tekuteku東欧雑貨店

ドイツやチェコ、ハンガリーなどの東欧を旅して
出会った東欧雑貨の通販サイトtekuteku
素朴でへんてこな東欧ヴィンテージ雑貨のご紹介や
雑貨買い付けの旅の様子を綴ります

先週末は多治見のフルーツカフェLUPOS(ルポ)さんに

2014年初の納品に行って来ました。


ここのスタッフさんはいつもしゃきしゃき働いてみえて

見ていて元気を貰えます。

その上、年末年始も休業日以外は休まず営業しているという

なんと働き者!


私も見習いたいです。


東欧雑貨,ドイツ,雑貨,通販,アンティーク
今回は新商品を投入してこんな感じに。

納品中にもお客様が商品を手に取って下さると嬉しい。


東欧雑貨,ドイツ,雑貨,通販,アンティーク

年初めと言う事で、新しいノートはいかがでしょう。


ハンガリーの現行品、ぺたんこノートとリングノート。

どちらも方眼、ボーダー、無地の3種類ございます。

使い込んだらかっこいいだろうなぁ。。と思います。

私も自分用に新調しようと思っているのですが、どれにするか迷います。


東欧雑貨,ドイツ,雑貨,通販,アンティーク
チェコのハットピンも分かり易く並べました。


この季節はコートにマフラーが定番になるので、

こんなのをマフラーや胸元にササッと通して遊んでみても面白いかも。

シンプルなバッグなどに付けるのもおすすめです^ ^

東欧雑貨,ドイツ,雑貨,通販,アンティーク

マッチラベルも追加しております。

切手セットの隣にはアンティークのガラスボタンもありますよ♪


ラベル類もストックが大分無くなって来ました。

イベントなどでもさり気なく人気者の紙ラベル。

もったいなくて使えないと言う方は、額に入れて飾ってみてください^^

可愛いですよ♪



あ、そうそうルポさんFacebookページ始められたそうです★


美味しそうなケーキの情報ものってます。

寒い時期は甘いものが1番!ぜひ行ってみて下さいね^_^

詳細はこちらをご覧くださいませ~


Fruits cafe Lupos

<岐阜県多治見市明和町5-13-17>