J1リーグ第20節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 清水エスパルス

ノエスタへ行ってきました爆笑

お天気が心配でしたが 朝から晴れ☀️
暑さ対策しっかりしないとな~と、思ってたら 午後から雷雨びっくり
でも スタジアムに向かう頃には 晴れて 暑くなってましたガーン

着いた時には トークショーしてましたウインク

さて 今日は アウェイ側のゴール裏から観戦ひらめき
平日だからか? まばらです不安
入場者数7646人でした。

前半に汰木選手ゴールで先制🙌
後半は 押されぎみで 追い付かれ…悲しい
嫌な感じになってたけど アディショナルタイムに大迫選手のゴール🙌
2-1で 勝った~‼️泣き笑い

最下位脱出‼️爆笑

このままの勢いで 次も頑張って欲しいな照れ

とっても暑かったけど 神戸讃歌を聞いて帰れて 嬉しかったです。
明日からも 頑張りますウインク